$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

キャラバーンビックリマーク
$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

エチオピアの道路は田舎でも都市部でも、牛さん山羊さん大行進!!



$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
ティア遺跡へ。
ほのぼのとした田舎の遺跡。
なんかいい時の流れが。
男のお墓には、やっつけた敵の数だけ、剣の絵が描かれている。
一番多かったのは、6本描かれてた。つおい!


$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
アバヤ湖で、地元ティたちとワニを待つの巻。
待つこと約30分。
遂に、ワニが姿を見せる!!
普通に野ワニである!
登場からわずか5秒でまた水中に潜っちまったが、
5mぐらいのどでかいワニがすぐすこに!!ど迫力!!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
ワニ、まじ来たなー!と地元のハニカミ王子に。


おい、笑顔が足んないぜ!
と、撮り直し。笑

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

はちきれんばかり、いや、、
はちきれた笑顔!!笑


続く、、、





★★★★★★★


サラーム!
久しぶり!
いまだエチオピアなぅ。

ようやくネット環境があるところに戻ってきたわ。
いろいろすんなりいかないのがいいね。
「欲」がすぐ叶わないんだよね。何をするにも。。
不自由であるがゆえの、身につけるべき強さを学んでる気がする。
この数日間、ほんとにいろんな体験をし、いろんなことを
感じた濃ゆい時間。。。

アジスアベバからソド、アルバミンチを経由して、
ハマル族の村に行って、一緒に生活させてもらってた。
ほんとに凄まじい生命力と精神力を備えながら、
3~4万年前からそんなに変わらない生活をいまだなお続けているのだ。

またタイミング見つけて、写真とか載せるわ!
ちゃお。