おとといのめざましLIVEの模様を、本社から撮っていたスタッフさんが

いらっしゃったみたいで、、、
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

後ろの方までものすごい数。。。

軽く夏Fesやね。



4度目の千里セルシーのステージ!
毎回ステージからの景色が変わっていくのが、ほんとにありがたく、うれしいひらめき電球
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120830182137.jpg
夕暮れ時の風が心地よかったねキラキラ


そして、握手会では、実際いつも聴いてくれてるみんなに直接触れ合えるのは、やはり格別だアップいつも、ありがとぅなにゃー
クリスマスの大阪城ホール、楽しみやねニコニコ




★★★★★★★★

おはよーー晴れ

楽しかった夏休みももう終わるね~。。

さあ怒涛のインティライミWEEK中盤戦~!!





昨日リリースの新曲「ナイテタッテ」(PVショートverはこちら ) からのカップリング曲「BANANA」や、特典DVDについて、みんなからのたっくさんのコメント、めちゃうれしひらめき電球


やっとみんなのもとに届いたなぁって。

早く聴かせたくてしょうがなかったわ!!笑

まだまだ感想お待ちしてるねん。

好きなポイントや、好きな歌詞等、教えてちゃんビックリマーク