やっほーDASH!

やっとこさ、本日、新曲ナイテタッテ」リリースなりーひらめき電球!!アップ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


皆様、Getしちまいました??ヾ(@°▽°@)ノ
どーなの?どーなの??




久しぶりのシングルでのオマットュリパーリーチューンうれし。カップリング曲「BANANA」はひたすら心地いいサウンドに、ユニークな歌詞がのってるよチョキ



っからの~、初回限定盤のDVD特典も充実よん。「ナイテタッテ」のPVからのメイキング。

(PVショートverはこちら !)

さらには、、渋谷公会堂で行われたナオトの日LIVEの「How many times?!」。
デビュー前に出したミニアルバムの曲。
LIVEならではの即興で展開していく、あの時にしか出来ない演奏。笑

早くみんなに、聴いたり、見たりしてほしすアップ

感想コメお待ちしておりますぜいひらめき電球





★★★★★★★★


関西ンティライミたちDASH!
関テレ「ハピくるっ!」観てくれたかなぁテレビひらめき電球??アップアップアップ
いい感じに緩く、楽しませていただきましたぁ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120829154917.jpg
出演者の皆さんとカシャカメラ



★★★★★


めざましLIVEわず~ビックリマーク
夏の終わりのおまっとゅりー

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.jpg

ものすごい人、人、人ビックリマークビックリマークビックリマーク
後ろまでぎっちりありがとDASH!DASH!あの中に8000人近くいたらしいひらめき電球ひらめき電球(スタッフ談)



ドラマ「主に泣いてます」の主要メンバー、小桃インティライミも特別にゲスト参加してくれて、愛のステップ鳴らしてくれたよにゃー
今週の放送がますます楽しみビックリマーク遂に役者デビューすガーンあせる



★★★★★★★


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120825141134.jpg


ってことで、キッズたちの夏休みも終わりに近づいてきたが、怒涛のインティライミWEEKの始まり始まり~!!



分かりやすく箇条書きにしてみよーかねー、、

①本日、遂にNew Single「ナイテタッテ」のリリースDAYビックリマークビックリマーク

②明日30日(木)、大阪・千里セルシーでフリーLIVE&握手会。CDゲットしてくれたみんなと握手グッド!

③ 31日(金)、Mステ出演テレビ!!

④31日(金)、「ハッピーミュージック」出演テレビ

⑤1日(土)、神奈川湘南テラスモールにてフリーLIVE&握手会グッド!

⑥同じく1日(土)、ドラマ「主に泣いてます」、遂に役者デビューのオンエアーテレビビックリマーク


ってな具合に、非常に濃ゆい1週間になっておりますので、
充分に水分を取りながら、睡眠もとりながら、応援していただけるとこれ幸い(°∀°)b