夏Fesキャラバンも終盤戦!!情熱大陸LIVEの千秋楽。

いやはや~、
めちゃくちゃ気持ちよかったぁビックリマークビックリマークビックリマーク

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120825130048.jpg



トップバッターとして、何しろ塁に出ることにこだわり、最初から飛ばしていかせていただきやした走る人走る人走る人走る人走る人走る人
参加組のどさんこインティライミ、いかがだったぁー!!!?



っからの、、「メレンゲの気持ち」観ていただけたり?アップ
本番中で観れなかったよあせる


っからの~、来週Mステ出演、大決定o(〃^▽^〃)oアップアップ

新曲「ナイテタッテ」を張り切って歌ってこようと思いまっするチョキ




★★★★★★



みんないかがお過ごしはてなマーク



こちらはすこぶる元気。
このまま夏が続けばいいのに。。っと夏男はぼやいてみたり。。