新曲「ナイテタッテ」モードのデザインに、ドンアップ

CDジャケットも公開~クラッカー

いかがかな~??




そして~!!

今までのTシャツデザインの雰囲気とはちょい違う、

今年の夏フェスの為だけの”ヒマワリ”Tシャツを作ったよひらめき電球


じゃん!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120724213613.jpg

なぜか、ポーズがモデル風な件。。。



めちゃ可愛しかとアップ

いかが?

今度こそ普段使いができ、、、るかと。。≧(´▽`)≦

いかが?笑


ヒマワリの種部分には2012年の出演のFesスケジュールが刻まれてて、

記念に残ること間違いなし!
フェス会場限定アイテムよん。この機会によろ。



ヒマワリは英語で、「Sunflower」。

そう、太陽の花!!

インティの花!!


今日、都会の片隅に頑張って咲いてるヒマワリちゃんを発見。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120724215508.jpg



1年前の8月、石巻のガレキに咲く、

希望のヒマワリを思い出したよ。。。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110827095622.jpg




なんかこんだけツアーやFesやらで週末にLIVEしてると、、

週末が待ち遠しいねぇ~。。

そりゃ平日は平日でいろいろやってんだけどさ、、。。

完全にLIVE依存症的な、、、。。笑




★★★★★★★★



ジョインLIVE見たよコメントさんきゅーチョキ

また来月、「情熱大陸LIVE」で岩見沢くるぜよー走る人



おこぼれ写真をば!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120721170719.jpg

JOIN ALIVEで自分の出番の合間に、

そりゃFes会場にあったらそうなるでしょっ?って感じで、

やはり遊園地に行ってしまいまして、、

相変わらずのジェットコースター嫌いなのに、

ノリで乗ってしまいまして、、雄叫びをあげ放題。。。笑
確実にステージよりおっきな声出してるっていう。。笑




関東インティライミたちは、日本代表応援番組、「COOL JAPAN FOOTBALL」見れたかな?ひらめき電球

海外ロケか?!ってくらいのロケーションでの収録だったよ。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120717105831.jpg
http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/cooljapanfootball/index.html