「VS嵐」わず。


観ていただけたかな?



最後の最後まで分からない試合展開にハラハラドキドキ戦ってんだぁ~♪って感じだったしょ。

嵐の5人と力合わせたわ。

なんか男の結束みたいなのが湧いてさ。笑

6人目の嵐的な。。?

絵的に馴染んでたのか、はたまた浮いていたのか。。。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120424221112.jpg


めちゃ楽しかったんだが、、、
個人的には「キッキングスナイパー」の最後のキックで、

倒せなかったのが非常に悔しい。。笑&本気。

今度また出させていただくまでに、これは猛特訓だな。ッ




九州インティライミたちは今晩さらにビックリマーク

「ドォーモ」
観てくれたかな~??

雨ロケだったけど、岡本先生のおかげで今回も楽しかった。

最高のロケーションでの「愛してた」いかがでしたかな?



みんなちゃんとGWしてる?

それともサービス業だから、むしろ、かき入れ時な感じで頑張ってる感じあせる

遊びいこーと思ってたら、まさかの大雨・・・。。。っだから、モールとかに遊びにいこー的な?

はたまた西日本インティライミだから、晴れ間が広がってきてるよ的な晴れ??




その他、最近の番組出演情報をば~テレビ


■フジ「MUSIC FAIR」5/12&19


■フジ「新堂本兄弟」5/13(日)23:15~23:45
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html


■TBS系「A-Studio」5/18(金)23:00~23:30
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

■フジ「僕らの音楽」5/25(金)




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




3rd Album「風歌キャラバン」 (かざうたきゃらばん)

4/18(水)リリース!!
サンシャインミュージック第3章!!

7thシングル「君に逢いたかった」、8thシングル「愛してた」( ※ピアノ弾き語りVerのPV)
、を含む全12曲。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


※DVD付き初回限定版こちらでも




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




チューリップ黄情熱大陸ちゃんとアナザースカイちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=9IymGHlSpsI&featur=related
http://www.youtube.com/watch?v=3M8BBXf7cfU&feature=relmfu


http://www.youtube.com/watch?v=HLPO-UxTOg0&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=LLakukfvR0A&feature=relmfu




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




東海ンティライミたち!

「BOMBER-E」の学校の昼休みに潜入的なロケいかがだったかに?

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120410134546.jpg

さらに5/6(日)深夜はテレビ愛知「a-ha-N」がOA。




っからの~、おとといは夜から深夜にかけてフジ「MUSIC FAIR」収録~!

綺麗なセットの中の歌は格別。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120502021531.jpg

・5/12(土)「愛してた」&トーク
・5/19(土)トークのみ