すっかり暖かくなってポカポカ最高だ。

今日はTBS「A-Studio」の収録だったよ。

完全に鶴瓶さんに根掘り葉掘られてきましたパー


なんかさ~、鶴瓶さんと、、、


あぶないあぶない、内容話しそうになったわ。。。汗

ちょいと先だが、OA楽しみにしといてなアップアップ

5/18(金)23時~。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120411104754.jpg


5月から始まる初めての全国ホールツアーのグッズの通販が始まったぜよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

どう、どう?
見た?見た?



デザイン、めちゃくちゃカワユシ!
今回もこだわり抜いたグッズになってるから、ぜひHPから覗いてみてちゃん観覧車


3rd Album『風歌キャラバン』リリースまで一週間をきったね。ビックリマーク
一週間も待てない~ショック!という前のめりインティライミたちに吉報~!
なんと昨日から、レコチョク他で、アルバム収録曲が配信スタートになったぜぇいビックリマークビックリマーク
ちぇけチョキ




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


チューリップオレンジナオト・インティライミ史上最も切ないバラード曲の「愛してた」の着うたフルが、レコチョク独占配信中
!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

※ピアノ弾き語りVerのPV
http://www.youtube.com/watch?v=n0_g3vP1_Y0&feature=related





★★★★★★★★★★★★★★


最後、関西テレビのコメントとり~の、大阪キャンペーン終了~ビックリマークビックリマーク


2日間、名古屋、大阪とみっちりキャンペーン的キャラバンしてきたよひらめき電球
一人でも多くの人に新アルバム「風歌キャラバン」を聴いていただけたらうれしニコニコ


みんな、ブログお付き合いありがとうチョキ



★★★★★★★


MBS「ちちんぷいぷい」に出演してきたーテレビ
トンテキ激ウマしニコニコ

生「愛してた」も歌ってきちゃいましてカラオケ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG

まだまだ大阪の街、駆け巡るぜぃ走る人



★★★★★★★


「happiness!!」わず!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120411123741.jpg



★★★★★★★


FM802に生出演わずビックリマーク
久々、ヒロさん!
楽しかったわぁひらめき電球

そんなご無沙汰だったとは、、、あせる



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120411104553.jpg
なぜかアイドル風な二人



★★★★★★★


雨の大阪より、グッモーチョキ
体調すこぶるよしグッド!



今日は大阪でプロモーション的キャラバン走る人