さらなる写真をGetグッド!


旅日記「世界よ踊れ」の表紙のポーズ的なアップアップ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

ダーーンス!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


アンコール。

「愛してた」ピアノ弾き語り。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ



明日、14日19時から、日テレ「1番ソングSHOW」でもご披露いたすよ。

チェケDASH!



そのNEWシングル『愛してた』の着うたがレコチョク 他で配信中~チョキ
今回は5バージョン全部ダウンロードしてくれた方の中から抽選でサイン入りポスターがもらえるみたい。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


シングル曲としては初めてのバラード。ナオト・インティライミ史上最も切ない曲だという噂あり。。
この別れの季節に二人が選んだ二人の未来・・・


ピアノ弾き語りVerの映像
http://www.youtube.com/watch?v=n0_g3vP1_Y0&feature=related




チューリップ黄7thシングル『君に逢いたかった』の着うたフルがレコチョク 他で配信中ー!!


チューリップ赤「another sky」でのモロッコの旅のヨウツベはっけん。

  http://www.youtube.com/watch?v=HLPO-UxTOg0
  http://www.youtube.com/watch?v=LLakukfvR0A


★★★★★★★★



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.jpg


だんすダンスDANCE!!


若ぶってデコってみましたが、何か?www



昨日、LIVEで初めて弾き語りで披露してみたんだが、いかがだったかなはてなマーク


★★★★★



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG


東京ドームシティホールでのLIVE!Asia Music Connectionの東京公演。

みな、ありがとう!
この大切な日をみんなと共に過ごせてよかった。

っにしても盛り上がったねぇアップ
さすがホームにゃー

台湾、香港のアーティストも皆すばらしひらめき電球

刺激もらうね。



このアジアツアーも残すは香港のみ。

持ち味出して、香港もかきまわしてくるわーアップ


★★★★★★★★


ご報告遅くなって申し訳ない。


昨年12/18に代々木体育館で行われたクリパLIVEで、被災地の一日も早い復興のため募金の呼びかけをさせていただいたんだが、この趣旨にご理解、ご賛同をしてくれたみんなから、あたたかい募金が集まりました。

ありがとう。

震災から一年、状況は刻一刻と変化する中、被災地の方々の力になれるお金の使い途を考えた結果、みんなからの募金(74万6417円)の全てをap bank Fund for Japanに納めさせていただきました。
ご協力ありがとう。
これからもいろいろみんなでやっていこうね。



さて、

台湾、香港のアーティストを招いてのイベント。

今日はわたしゃホスト役やね。

参加のみんな、ほんと素敵なアーティストばかりなので、

あたたかく迎えてあげてなー。ひらめき電球



では、ノッチー!!




★★★★★★★




もう一年だろうか、まだ一年だろうか。。
あの日、何が起きたのか。
その後、どうだったのか。
そして今なお、どういう状況なのか。。

決して遠くない、すぐそこで起きたあのことを、同じ日本人として、もう一度あらためて知っておかなければ。。



まだまだ、被災地の人々は『仮』の生活。
たった一年では何も元通りにはならない。。
自分に何ができるだろう。


今、君を想ふ。。