今日はあの番組の収録行ってくるぜよー。

歌ったりおしゃべりしてくるわー。笑



来る2/12(日)、ひっさしぶりのLIVEやんよー!!

そういや最近あんまやってないな。

LIVEオフシーズン的な。。

だから、なおさら楽しみだー。


「君に逢いたかった」発売記念 ミニライヴ&握手会チョキ

場所はおなじみ大阪・千里セルシー!!


観に来てくれた人全員観れるという太っ腹フリーLIVEよ。

さらに7thシングル「君に逢いたかった」の初回版の中に入ってる「イベント参加券」持って来てくれたら、
ミニライヴ終了後、嫌と言われても「握手」します。わら。


ワイワイしようやアップアップ





★★★★★★★



年明けから、正月ムードをみじんも感じさせなかった国、北アフリカにあるモロッコに行ってきたわけだが(笑)、

そのロケのオンエアー日が決まったよーー!!ようやく発表。じゃんクラッカー


テレビanother sky

2/10(金) 23:00-23:30

司会:今田耕司 / 長谷川潤

いやー、スタジオ収録も終わって、ひたすらオンエアが楽しみだわひらめき電球

ずっと夢見ていた初めての海外ロケ。

なんかテンションあがったよね。。

誰にも何にも言われてないんだが、バックパックだったよね。わら。

なんかキャリーバッグ的コロコロじゃないモチベーション。

そう、あの旅の時のように!!

是非にチェケよろチョキ




★★★★★★★



雪だ~雪
東京、けっこうがっつり降っております。

さて、今日はどんな一日になる?する?


どうなの、どうなの?どゅーなの?

感想コメありがとう。
こういうみんなのコメが何よりのモチベーションだわ。嬉


ってか、まだ断片だもんね。これ。早くフルで聴いてほしいものだわ。