ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

お土産屋に入ったら有無も言わさずこの状態に。
あまりの突然の出来事にマネージャーも無言でシャッターをきったとさ…。笑


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

さてここはどこでしょう!?
隣を歩く男性は!?
「世界よ踊れ」のモロッコのところを読んで想像を膨らませておいてチョキニコニコ


番組名と放送日はお知らせ出来るタイミングがきたらお知らせする!
しばし待たれぃグッド!





☆☆☆☆☆☆☆



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

子供たちがサッカーしてる!!
それは、それは参加します。もちろんアップアップアップ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
モロッコは雑貨とか革製品がシャレオツなんです。
買い物したかったけど時間があまりなかったんだなぁ~
でも、それ以上に内容が充実しまくり!!!!!!

放送お楽しみに~!!




☆☆☆☆☆☆☆



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
モロッコって砂漠のイメージはてなマーク
港町に行ってきました!!この町でもあんなことやこんなことが…笑


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

まっ、食事は必然とこうなるでしょーよ。そうでしょ。




☆☆☆☆☆☆☆

新曲『君に逢いたかった』の着うたが17日の24時、18日0時からレコチョク他で配信開始されることが決まったよ!
楽しみに待っててねんニコニコ

あっ、それともうひとつ。
初めてフィーチャリングってものをさせてもらった「トリステーザ」が今晩、22時から日本テレビでスタートするドラマ「ダーティ・ママ 」の挿入歌になっているのでチェックよろ音譜

しっかし、皆もそうだと思うけどやっぱり高校生のひたむきな姿をみて刺激されたね~にひひ

からの~ほま!

澤穂希選手が
世界最優秀選手に選ばれたね~
すんごい!!

オレも負けてられないから今日から音や言葉と向き合う制作集中期間に突入するわ!!
ブログ頻繁にあげれんくてごめんよ~ガーン

その間に年始早々に行ってきたモロッコの旅の写真を毎日ちょいちょいあげてくわ~音譜
番組の放送前だから想像ふくらませて待っててちょーだいなグッド!

では、さっそく写真をどーぞ!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

フランス経由でモロッコのカサブランカ空港へ
はい、この文字読める人~???

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

見て!この広大な感じ!
人の持つチカラの可能性もこんな感じで広がっている!!笑