中居君フットサル、感想ありがとーーーアップアップ

観てくれてうれし!!!



ただ、、、なでしこに負けた・・

悔しすぎる。うぅ。。

久しぶりに澤しゃんと蹴れたのはうれしかったが、、負けたのは。。


試合終了間際の左足のシュートの時に、GKのマタを狙おうかとも迷ったが、

おもっきし打ってGKに当たっちゃった。。

冷静にマタ狙ってればだったなぁ。。

あそこの正念場、、決めないとだわ。。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.jpg

うぅ。来年こそ。。



さて、コウフン覚めやらぬ代々木LIVEのおこぼれ写真コーナーももうそろそろおっしまいよチョキ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ





PS1
あのキツい時期があったから、今があるんだなぁ。。

http://www.youtube.com/watch?v=9IymGHlSpsI&feature=related


PS2

高校サッカーのテーマソングである書き下ろしの新曲「Message」の着うた・フルが、

レコチョクにて12/30(金)0時より(29日深夜24時)配信スタートアップ


★★★★★★★★


「中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs芸能人」がオンエアー。

観てくれたアップ!?

フットサル対決で、なでしこJAPANとガチで対決!

ちょいとだけ観れたが。。。
どうだったぁひらめき電球??


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ



またねん!!



★★★★★★★★



いやでもさ、、、、あらためて思うと、すごいことだね。。

だって、代々木体育館よ!!

いろいろなトップアーティストを普通に観に来てたあのステージに自分がいて、、、、

あんな綺麗な装飾されたステージで、あんなたくさんのメンバーとスタッフと、、

イベントとかじゃなく、自分のLIVEを12000人が全国から観に来てくれる。。


ほんとね、MCでなんか伝え切れなくて悔しかったんだけど、この場を借りて、

ほんとみんなのおかげだと思ってる。

めちゃ感謝してる。

ありがとう。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1010988.jpg


たっくさんのコメントありがとね。

数がすべてじゃないけど、、記録更新だね。。うれしいね。。



今回残念ながら来られなかったお留守番インティライミたちのためにも、

写真あげてくからねーグー

チェケビックリマーク


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

★★★★★★★★★★



たっくさんのコメントさんきゅ。

ここまでのは全部読みきったらきゃなり時間かかったよ。喜&汗。

うれしひらめき電球

また落ち着いたら何回でも書きにきたらいいーじゃない!?


一緒に最高な空間を創ってくれてさんきゅ!

めちゃくちゃ楽しかったわーーーー!!!


ステージでバンダ、弦、ダンサー、キッズ・ダンサーとファン・インティライミ、、、

みんなでカシャカメラDASH!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

ステージ上のおっきな素敵なツリーの装飾に、

カーター君発見。

小さすぎてみんなには見てもらえないけど、

細かいところまでこだわりありやね。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111218140944.jpg


さて、

他の写真や、より濃い感想はまたタイミング見つけてあげるわ!!


★★★★★★★★★★

クリスマスLIVE音符
終了アップアップアップアップアップアップアップ

始まっちゃうとあっちゅう間やね、やっぱ。

夢のような時間だったなぁ!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

みんな、どうだった!?!?!?

取り急ぎあせる走る人DASH!
のっちぃ。


★★★★★★★★


今日はいよいよ久しぶりのビッグパーリーアップアップ

聖なるおまっとゅり


さあ、クリパやんぞ!!!

代々木第一体育館に集まれーーーー!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

アーユーレディーーー!?DASH!