いよいよ、明日だね。

先のことだと思ってたら、遂にやってきたね。


代々木体育館、初のアリーナLIVE!!!


ひたすら、ワクワクだ!!

一緒に、クリスマス気分で浮かれてカーニバりまっしょ!?アップ



PS

中居君のサル、21日がオンエア本番ねテレビ




★★★★★★★★★

クリパ楽しみだーー!!!!

待ってろ、代々木体育館ーーーーーー!



グッズ可愛くない??


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111216175616.jpg

作りたいものを作っちゃった感じよ。

めちゃいい感じだと思うよー。


https://store.colors-ent.jp/naoto/



みんなでサイリウム綺麗だろうなぁ。

(光るペンライトみたいな棒ね)



今日もリハ!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111214163936.jpg

PS

あっ、そーいえば、別件。

ちょいとTwitterで言葉集めて一緒に曲つくる企画なんかもやってんよ。


http://extage.jp/



☆☆☆☆☆☆☆☆


一日目のルアウでのLIVEでご一緒させてもらった、

ハワイのカリスマウクレレ奏者、

ジェイク・シマブクロ氏。

まじで、サイコーな音楽す。

半端ない!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111209190538.jpg


(ちなみにこの手はアロハポーズね)


空港のトイレを見ると・・・


むむ!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111212130439.jpg

(まさかのアロハシャツを着てらっしゃる。。笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆



あの初武道館公演から1周年。

忘れられない日だ。

あれから1年、こうして代々木体育館でLIVEさせてもらえること、ほんとにうれしく思っております。
18日も忘れられない日にしようねぇチョキ

日本に深夜戻ってきてからの~翌日からすぐ代々木RHが本格的に始まった~!!


ホノルルおこぼれ写真をば!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111211073847.jpg


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111211180051.jpg

またあげるわ!!


のっちぃパー