わお!!

今年初開催の大阪FM802の年間アワード、
「OSAKAN HOT 100 LISTENERS AWARD」の「邦楽男性アーティスト部門」 にノミネートされたよー!!

ココから投票できるみたい!ポチっとな。よろしゅ。笑

http://funky802.com/hot100/award/



●邦楽男性アーティスト部門

KREVA
ナオト・インティライミ
秦 基博
桑田佳祐
平井堅



ってか、とんでもない並びだわ・・汗

まあ駄目もとでみんなで投票してみますか。。笑
投票締切は、12月11日 (日)まで。
集計の結果は、12月27日(火)「OSAKAN HOT 100 」内で発表だってー。




PS

こないだの武道館でのMusic lovers LIVE発見!

http://www.youtube.com/watch?v=KUdexJiQDyc



★★★★★★★★★



アジアツアーに先駆けて、明日9日、なんと台湾でCDがリリースされちゃうんだ~ビックリマークビックリマーク

2nd Album 「Adventure」が、向こうでのデビュー版。

台湾のみんなー、是非チェックしてねーーー!!あせるって、読めないし、見てないっていう。。ワラ



ナオト・インティライミの、現地のアーティストネームは、ずばり、、

「陽光直人」


現地のスタッフの方がつけてくれたんだけど、向こうの肌感覚でこの名前が一番しっくり来てイケてるらしいので、信じて陽光直人してきたいと思います。笑


ってか、、でもさ、、

ほんとありえないすごいことだよね・・。

もっともっと頑張んなきゃなー!


さらなるやる気がみなぎってきたーーーー!!





★★★★★★★★★



ずっと夢だった海外公演が決定したカラオケカラオケカラオケアップアップアップ
3月に、台湾、香港、東京の3都市を回るよ走る人


アジア各都市を音楽でコネクトするイベント!
「ASIA MUSIC CONNECTION 2012」 開催決定!


第1回目となる今ツアーは、テーマを「アジア トライアングル」とし、今回開催され
る3都市(香港・台湾・東京)から、それぞれ今もっとも熱いアーティストをコネクトし
ます!
各都市の代表・ホスト役として、それぞれの地で今もっともアップライジングな3アー
ティストが登場!


あがるわぁ!
世界一周の旅の中ではあらゆる国で歌ってきたが、

オフィシャルでのLIVEは初めてひらめき電球

2012年もワクワクを抱えていくぜぃアップアップアップ

詳細はホームページ見てみてちゃんチョキ



★★★★★★★★★

今日の収録で一緒だったのは、いいともでも紹介してくれた、なでしこジャパンの澤選手サッカー

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.jpg


(左は同じく蹴り友のラルフZERO鈴木アナ)

前々から蹴り友だったんだけど、ようやく会ってワールドカップの優勝おめでとうを直接伝えられたよチョキひらめき電球

久しぶりに一緒に玉蹴りできてうれしすヒヨコ



★★★★★★★★★


すげー心地いいカーニ晴れ晴れ

いかがお過ごし?


今日はとある番組の収録に行ってきまっす~馬

去年も出させていただいたアレ。


また言えるタイミングでお伝えするよ。