柏レイソルが最終節を勝ちきり、初優勝ビックリマークビックリマーク

わぁ!
すげえすげえ、めっちゃうれし過ぎるアップアップアップアップアップアップアップアップ

柏レイソルJrユース出身アーティストとして、柏でストリートLIVEをしてたアーティストとして

こんなにうれしいことはないねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

1993年レイソルでプレーをしていた中学生2年の時にJリーグが創設され、

1995年レイソルがJリーグに参加して、それから17年・・・。
本当に今年の柏はワクワクするいいサッカーをシーズン通してしていたねぇサッカー

感動をありがとぅ!
初優勝本当におめでとう !!



★★★★★★★★★


昨日、LIVE終わりでアンコールもらってたんだが、会場の都合やら何やらで出ていけずで。。


ただ皆の気持ちは受け止めていたかったので、楽屋には戻らずみんなの声を聞いていたよ。

さんきゅうねチョキ

ってか何で激しく動いてない「タカラモノ」で靴ひもがほどけたんだろぅ。笑

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111202222353.jpg

男子楽屋の心地いいむさ苦しさをお裾分け。笑

今日からちょいと制作モードなり音符


★★★★★★★★


シグマフェス、がっつり盛り上がったアップアップ

みんなでトリを飾ったね。
力もらった、さんきゅチョキ

シブコーって、すげぇ歌ってて気持ちいいわぁアップアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG

どうだった!?アップ


★★★★★★★★★


渋谷公会堂、伝統のシブコーなぅ音符
まもなく本番うぃる。

っか、めちゃ寒トュデイショック!あせる
うぅ。。



★★★★★★★★★



代々木クリパめちゃ楽しみになってきたー。
いろいろつまってきたよ。

ん?なんか明日土曜日から、機材用にとってあった席をちょいと開放するみたいだね。
チケット取れなかったインティライミたち。

ラストチャンスを逃すな!笑。


さあ、そして、今日はシグマフェス@渋谷公会堂!!

イカしたレーベルメーツさんたちとの共演ということで楽しみだー!!

なんかLIVEめちゃくちゃ久しぶりな感じするんだが。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いよいよ12月だね~クラッカー
イベントごと多かったり、1年のまとめだったり、
先生たちも走りまくるくらいバタバタしたりで、

なんかワクワクするよね合格
寒いから冬は好きじゃないけど、12月のこのザワザワは嫌いじゃない。W


さて、、
みんなの紅白関連のコメントうれしいよ。
ありがと。

まぁやっぱり特別でさ、勢いでパッと出演できるステージじゃないからね。笑

焦らず一歩ずつ。
身の丈にあった時、いつか胸張ってあのステージに立ちたいね。

一緒に夢叶えような。
みんなの夢。。。


さて、一日、代々木のクリパのリハうぃる音譜
目の前のお客さんと一緒に最高に音で遊ぶ。
それが音楽をやってる最大の意味。


セトリも固まり、、、
こりゃ楽しくなんぞーーーーーアップアップ


あーそびーましょーーーチョキ


では、のっちぃ!!

いってらっさいパー