ZEROインタビュー観たぜコメント、さんきゅうねチョキ

うれしすひらめき電球


自分も、ああやって話すたびに、いろいろ再認識できたりするから、

すごく貴重な機会なんだよなぁ。

人って忘れん坊じゃんねぇ。。

楽しかったことも、悔しかったことも、悲しかったことも時と共に薄まっていく。

だから、あの旅で感じた忘れたくないこと、忘れちゃいけないことを日記に残しておいたんだ。

時々自分自身でも「世界よ踊れ」を読み返すことであの旅の途中にタイムスリップできるんだ。

あの小汚い自分にね。笑




別件、発見!わぉ。

http://www.youtube.com/watch?v=ypKc-cSXkWQ  


☆☆☆☆☆☆☆☆



「NEWS ZERO」で宮本笑里さんとの対談ーテレビキラキラ!!
旅の映像満載だったね。
まぁ小汚いこと。笑



ってか、サッカーW杯予選の北朝鮮戦...

確かにあの雰囲気でのアウェーであり、人工芝であり、消化試合ではあるが、、、、

負けたらあかん。。。

こんなことで負けてたら、W杯のベスト4なんて程遠い・・

頑張れ、ニッポン!!

魅せたれ、ニッポン!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆



11/14ってことで、「いいいよ」ってことで、、、

いつもは断ってたものも今日は「いいーよ!」って言ってみて、周りの驚いた顔を楽しもうの日。

、、、なのか。。。?あせる



日テレ系「ヒルナンデス」でコメントが流れたみたいだねテレビ

観たよコメさんきゅうちゃん。



PS


武道館LIVE後、お初コメントほんとうれし。

全部読ませていただいたさぁ。クマ

さんきゅー。