まだまだいいともの興奮が覚めやらぬ中、新曲ミーティング中音符

ほやほやな生まれたてのdemoを周りのスタッフ・インティライミに聴いてもらってんよ。
早く新しい曲をみんなに届けたいぜぃ。
しばしパー

っからの、なんか夢のようだよ、やっぱ。
ひきこもってた23歳が、その9年後に、「いいとも」よ!
「いいとも」で旅の話してたら、旅前のこととか旅中のこととか思い出したなぁ。

もう1回情熱大陸も振り返ってみたくなったわ。。
http://www.youtube.com/watch?v=9IymGHlSpsI


っにしても、今日はカーニ晴れだねチョキ


★★★★★★★★

いいともアップアップアップアップ
出演してきやした。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111101125328.jpg
いかがでした?ひらめき電球
楽しくてあっちゅう間あせるDASH!


★★★★★★★★★

スタジオアルタなぅビックリマークビックリマーク

おぉ!
夢じゃないしょぼん

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111101111141.jpg

お昼休みはワクワクウォッチングよろしゅうチョキ


★★★★★★★★★

オハヨ。
今日から11月だねぇ。冬になっていくねぇ。。


さあて、今日は「笑っていいとも!」のテレホンショッキング初出演ビックリマーク

楽しみだわぁ。。

ガチでタモさんストラップGetしに行ってきますDASH!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111016150827.jpg


やべっ、まずは1/100の質問考えなきゃだな。。


みんな観てくれるかなっ!?



PS

昨日のスマスマのコメント多っ!!

うれし!さんきゅ!

全部読んでるよ~グッド!