ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.jpg

盛り上がったわ~アップアップアップ
みんなの顔がよっぽ見えた見えた目DASH!


ってか会場近隣のお家からずっとノッて聴いてくれてた家族とか。笑
ありえないシュチュエーション。。
普通に家からLIVE見てんのよ。家族四人で、タオル回しながら!ウケるニコニコ



★★★★★★★


長岡大学学祭ライヴカラオケビックリマークビックリマークビックリマーク
いや~、よっぽ楽しかったねアップ皆よく来てくれたね。
雨降らなくてよかったいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG

みんな、どうだった~!?
また後で写真載せるわカメラチョキ


★★★★★★★★★

新潟長岡なぅ。
長岡大学・悠久祭でのLIVEひらめき電球

楽しみだぜぃチョキ

そういや、こないだ見たストリートのリング。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111016144728.jpg


ダンク禁止・・。
誰も届かないわっ!ショック!あせる





あ、選手ビックリマークビックリマークビックリマーク
やっぱ、でかっ!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111029102400.jpg


しかも、顔出し看板・・
誰も届かないわ!ショック!あせる



★★★★★★★★★


ナイナーズのハーフタイムでのLIVEカラオケ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG

サポーターの皆さん、めっちゃあたたかかったわアップアップアップ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG

登場はドリブルからの、スリーポイント観覧車
惜しくもリングをはじき、っからの、リバウンドを拾いレイアップシュートひらめき電球ひらめき電球
っが決まり、メデタシメデタシアップ




新潟移動の前の牛タンは、絶品しょぼん

まじウマニコニコニコニコニコニコ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111029174922.jpg

おいしそうじゃない!?



★★★★★★★

ナイナーズ試合、激熱いパンチ!パンチ!パンチ!

みな背高っ!
プロバスケの試合を見るのは初めてなんだが、迫力ハンパないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111029164003.jpg

ゴーゴー!ナイナーズビックリマークビックリマーク


★★★★★★★★★


仙台大学の学祭ライヴ終了~カラオケアップアップアップ
いや~、熱かったわぁアップアップアップ

さすが体育大学DASH!DASH!
メンズの熱さ、パないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
参加組、どだった??!?!?

後で写真あげるわぁカメラ

今日はダブルヘッダーカラオケカラオケ
さ、今から89ersのホームゲームのハーフタイムで歌うべく、仙台市体育館へ、いざ走る人走る人


★★★★★★★★


やっほ~チョキ
さあ、お祭りはじめようかね~アップアップ

まもな!
準備はいいかぁ!?

お留守番インティライミたちも、お祭り気分でパンチ!