I LOVE 八重山そばラブラブ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111010122053.jpg


★★★★★★★★


っにしても、石垣島で1000人のLIVEが出来るなんて夢のようだったなぁキラキラ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG

でもさ、海や砂浜といったような歌詞がいつの間にか結構多かったね。
リンクしてうれしかったなぁアップ

島に合う音楽は開放的でよぃね。


★★★★★★★★

昨日は島人(しまんちゅ)インティライミたちも、遠方からはるばるインティライミたちもありがとうね。

忘れられないLIVEになったね。
刻んだねニコニコ

そうそう、、、
石垣の主催者の方が、LIVEの時間帯の天気図レーダーをずっとチェックしてたそうで、

その動画を見せてもらうと、、、、

!?ビックリマーク
まじか、、、あせるあせる

こんなことってある?ってな具合に、石垣島だけ雲が避けて通ってて。。
島の方々も奇跡だと驚いてらっちしゃって。
インティライミだと。

今年の夏は、大阪・情熱大陸LIVEではやる前にスコールからの、ピーカン。

福岡ハイグラは、台風を持ちこたえ。
今年の10本近い夏フェス結局一回も降られなかったぁ晴れ
そんな照る照る坊主的需要で、野外LIVEに呼んでもらおっと。笑

世界一周の旅前まで、ハンパない雨男だったが、

インティライミを名乗ってからはめっぽう晴れ男に晴れ

しかも、、、
LIVE中の『月の輪っか』。
見たかったしょぼん
島の人も珍しいと言ってるほど神秘的だったと。
あの瞬間を見ておけばと、唯一の後悔あせる


★★★★★★★★★

石垣島LIVE無事終了アップアップアップアップアップ
みんなの気持ちが通じて雨も止んでくれて、最高の夜になったさぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

奇跡は起きる!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1020232.jpg

参加組どうだったかなぁ!?アップ
お留守番インティライミたちのためにも、また違う写真も載せるねパンチ!


★★★★★★★★★


空港上空で何度も旋回を繰り返し、、、
なんとか50分遅れで石垣空港に到着飛行機DASH!

あぶな~いアップアップアップアップアップあせるあせるあせる

強い雨で、那覇空港に戻らなくてはいけなくなるかも、と何度も機内アナウンスあせる
祈りですよ、もう。
着陸にこんなに安堵したのは久しぶりだわぁあせる

ともあれ、よかったよかったチョキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あとはさらなる祈りをビックリマーク
雨よあがれアップ


★★★★★★★★★★

いよいよ待ちにまった今日の日。
いざ!石垣島へ走る人走る人走る人
みんな、楽しみやねぇアップアップアップアップアップ

頼む、雨よ降らないでショック!

昨日のLIVEに来てくれた皆のでぇれぇ多いコメントの数、
わやうれしビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球

全部読んどるけぇ!

昨日の川崎学園祭LIVEの余韻も一緒に連れてくさぁ音符
あと、キジやイヌやサルやハトもね。(ん?なんか多いが、、まいっかあせる)


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-111008_160918.jpg