来たる12月18日(日)のクリスマスパーリーしないアップ?っ的な、LIVEビックリマーク
1万人のクリスマス会クリスマスツリー観覧車

早速たくさんのインティライミたちが予約し始めてくれてるようでー!。さんきゅ。



FCインティライミ会員限定チケット先行抽選予約はあさっての夜までねー。

この際にFCに入っちゃてもいいーじゃない?アップ


毎日のカーター君占いや、ナオト語レッスン、あんなことこんなこと言ってる着ボイス、

毎月の待ちうけカレンダー的なのもあるぜよー。


メイツになっちゃうアップ??
楽しいことしちゃおう。




★★★★★★★★★★


BSスカパー開局記念特別番組でLIVEやってきたよ~カラオケ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111002200109.jpg

トークでは、小倉さんと加藤さんに挟まれる新しさひらめき電球
たっぷりお話できたなぁアップ

新しいことが始まるワクワクをいただきやしたぁビックリマーク


あ、明日から「めざにゅ~」のテーマソングで、新曲『ガムシャララ』が流れるねぇ。
たぶん、起きれないなぁあせる


★★★★★★★★★★


今年最初のキンモクセイの香りは昨日徳島で。
ほんとにキュンキュンするはあの匂い。。

「ありったけのLove song」の歌詞にも入れちゃったしね。

みんなの街のキンモクセイ開花状況はいかが!?アップ


★★★★★★★★★

うぃ!!

ドミンゴ(スペイン語で日曜日)いかがお過ごしはてなマーク


徳島&四国インティライミたちからのたくさんのコメントうれしすアップアップ

全部読んだんじょ。つながったね。さんきゅ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG



徳島ラーメンうまし。お腹がせこぅなるまで食べたんじょ!(阿波弁あってる?)


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111001182047.jpg


さて、今日は東京でLIVEビックリマーク

BSスカパー!開局記念の特番内で、生放送でライブひらめき電球

@東京ミッドタウン・キャノピー・スクエア


小倉さんと加藤さんと張り切って絡んできます。(ってそっちかいっ!)笑