とりあえず新幹線から脱出~DASH!現実を受け止めつつ、前に進もうかなぁ。
当たり前じゃないね、新幹線が止まらずに動くのも。
ここのブログの空間、やっぱりすごいひらめき電球
つながってんね!

みんな、気をつけてな、台風。

★★★★★★★★★★

新幹線運転見合わせ。
新幹線内、缶詰めなぅあせる
皆のコメント読み読みして、運転再開を待つ。


★★★★★★★★

みんな台風気をつけてね。。

ほんとに今年は災害が続くなぁ。。

細心の注意を。


★★★★★★★★★

あんね、、
包み隠さず言うと、

実は昨日9/19は裏10thアニバーサリーだったんだ(‐^▽^‐)。
10年前の昨日、一番最初のデビューを果たした日。

まあ、鳴かず飛ばずもいいとこだったけど。。笑
でもさ、あの時があるから今がある。
ちゃんとナオト・インティライミとしての10周年をさ、みんなで祝おうね。

あと8年半後!長っ!遠っ!!

それまで俺ら一緒にいれるよね?!

ちゃんとついてきてくれるかーーー??



★★★★★★★★★


ねえねえ、

10月14日(金)クラッカー

群馬県前橋市で行われるNHK『歌謡チャリティーコンサート』に出演が決まったよー。
ものすごい大先輩方に囲まれて恐縮しております。


ってか、是非このイベントのページの出演アーティストの写真一覧を見ていただきたい。

完全に、一人だけ浮きまくってるばい。笑


なかなかご一緒できない方々との対バン?なので、

めちゃ楽しみだわぁチョキ


遊びきてね。

ってか、一緒に遊びいこーぜー。笑


詳細はこっちら→ http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0116401/index.html


★★★★★★★★


ぐっもーにんぐビックリマーク

はうあーゆーはてなマーク

連休明けしちゃったねダウン

でもすぐまた来るね、連休アップ


スマスマでまさかのナオトネタだってアップ

まじか。。すごいね。


さて、昨日、ミスチル的LIVEで行った大阪・長居スタジアムはもう一つの特別な思いがあったんだぁ。

あの震災から8日後、とてつもないことが起きたと日本中が混乱の最中、

5th Single「Brave」のPVを長居スタジアムで撮ったんだよね。。


心も戸惑いを感じながら、しかし、この歌の歌詞に気持ちを入れることで自分自身を奮い立たせながらね。


さあ、お天気悪いけど、

今日も一日、元気にいきまっこいドクロ!!!!


きっと、、、

僕らならできる!!