神戸ワールド記念ホールにて、

明日の神戸コレクションのリハわず!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110904004702.jpg

明日、楽しみーー!!



今日は長い一日だったなー。

なぜか住んでる街「東京」を日帰り。。

笑!!



また明日ねパー

おやすみちゃんぐぅぐぅ




★★★★★★★★★



葉加瀬太郎さんのJ-WAVEでのラジオ聴いてくれた方々いたみたいでー。

旅の話を久しぶりにがっつりできて、

しかも太郎さんとのトークなので楽しすぎた。


そして、藤井フミヤさんのラジオにも情熱ライブのときにゲスト収録させていただいて、

過去のことを結構な感じで根掘り葉掘られまして。。笑。


最高に素敵な大人の男性の方々に、この夏はたくさんお会いできて、

男度アップしたかしら?




★★★★★★★★★


なでしこ~サッカーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
勝った~アップアップアップ



苦しい試合運びだったが、
まぁ大事な勝利やねチョキ

神戸にテレポーテーションしてきたぜよ走る人DASH!
神戸コレクションのリハが深夜に、、、ショック!
ガンバルンバパンチ!ひらめき電球


★★★★★★★★★


なでしこ~ビックリマーク
ファイト~ビックリマーク
BRAVE~ビックリマーク
世界一のサッカーで魅せちゃってサッカー


★★★★★★★★


東京ガールズコレクションでLIVEしてきたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
楽しかったぜ~DASH!

初のさいたまスーパーアリーナチョキ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110903162358.jpg

広い会場ならではの気持ちよさ半端ないアップアップアップアップ
会場にいたみんなはどぅだった~アップ!?!?!?


PS
モデルさんとすれ違う時に背伸びしているのは内緒の話あせる


★★★★★★★★


オハヨーヒヨコ
みんな、台風大丈夫?

風、雨、強いねショック!
特に西日本インティライミたち、気をつけるんだよぉ。

関西LIVE2つに挟まれる感じで今日はさいたまスーパーアリーナでのLIVEビックリマーク音符
東京ガールズコレクションにてLIVEをしてくんねぇアップ

さいたまは昨日、日本代表が勝ったからなぁサッカー
縁起よしだねチョキ

さぁさ、張り切って参りましょう!


体内年齢17歳。
精神年齢7歳付近。。