大きめの地震があったね。

大丈夫かな?


喉元過ぎても熱さを忘れないようにしないとね。。

地震も放射能の問題も。


ってか、まだまだ喉元過ぎてない人たちもたくさんいるんだよね。。

ちゃんと、みんながいつも通りの生活に戻るまで想っていないとね。


声かけあってこぉ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆




収録終了~ビックリマーク
も一度歌い~の、トークでちょこっと絡み~のアップアップアップアップアップアップアップ
その番組で、
推薦してくれた芸人さんは、、、
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000327.jpg

ベーヤンことピース綾部しゃん!
『ありったけのlove song』のPVに出演してもらってから仲良くさせていただいておりましてアップ

番組は、『お願いランキング』なりテレビひらめき電球
9月8日オンエア予定パンチ!ニコニコ


★★★★★★★★★


楽屋なぅひらめき電球
今日は『今キミ』ちゃんを歌ってきた~カラオケ
トーク収録待ちニコニコ

終わったら、答え合わせしよねビックリマークビックリマーク


★★★★★★


LIVEリハ後、スタジオで制作作業を挟みつつ、テレビ朝日なぅ。
テレビ収録テレビDASH!

この番組は、なんでも2人組のあの芸人さんのあの方がナオト・インティライミを推薦してくださって

番組での歌とトークの出演が決まったそうなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


さて問題です。
その芸人さんとは誰でしょうかアップアップアップ??

また写真載せるわ!
のっちぃグッド!


★★★★★★★


あさってのJーWAVEライブのリハーサルしてきたよ!
がっつりwithバンダで、盛り上げてくぜぃビックリマーク


初の代々木体育館。
ドキがムネムネするねひらめき電球
楽しみだ。

参加組、ワッショイしようぜビックリマーク


★★★★★★★★★

ラジオの収録ワズ。

さあクイズっすの答えは、
この方!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000326.jpg



旅の話を葉加瀬太郎さんとしてきたよ。
太郎しゃんとのトーク、めちゃくちゃ盛り上がって、お腹すいたわぁひらめき電球

必聴よんチョキ
9月3日(土)19時からJーWAVEグッド!

さぁ今からは、明後日のLIVEのリハへ走る人
久しぶりにバンダインティライミ集結なり音符


★★★★★★★★



たくさんの「スッキリ!」観たよコメントさんきゅ。

うれしアップアップ!!


そのトラブルの時に曲が流れずに鳴っていた「ピ~~~ひらめき電球」という音のときに、

放送禁止用語を連発していたのは内緒の話べーっだ!wワラ。


さて、今日はまずラジオからDASH!


この夏に初めましてさせていただき、めちゃくちゃかわいがっていただいた、

懐の深すぎるあのお方のラジオ番組にお邪魔してきまっする。グッド!


さあ、どなたでしょーか。クイズっすビックリマーク



正解は、、お写真のせまっこい。


のっちぃ!!



☆☆☆☆☆☆☆☆


おはよん晴れ

今日もギラギラな天気やね。

でも夏ももうすぐ終わっちゃうね。。

ほんとあっという間やわー。


今日はラジオやらTVやらリハやらで都内を駆け巡るぜぃ。DASH!

またblog更新すんね。


のっちぃ。

あ、昨日のLIVEの模様、チラリと今日の『スッキリ!』でとりあげてくれるかも~ビックリマークビックリマーク
チェケレテレビ