サッカーと音楽。

あの世界一周の旅の時とやってることは変わらないわ。笑。

幸せすぎる・・・



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110811164822.jpg
(なんだかディズニー感ない?これ。)



あ、とんでもないジャンプ写真が、、、

またアップすんねグッド!




★★★★★★★★★★

新曲「Hello」は昨日リリースー!!



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

今、こんな時だからこそ、こんな歌を歌いたいなぁって。
あれから5ヶ月。。
今、届けたい想いを詰めたよ。


ヨウツベでPVのダイジェスト版ご覧あれー!!

http://www.youtube.com/watch?v=Q01p_slVuU4


カップリング曲は、

泣いたり~笑ったりー~♪の「今のキミを忘れない」のアコースティックバージョンだよん。

夏の夕暮れにキュンとくるアレンジに仕上がってんよグッド!



PS

情熱大陸のヨウツベ発見。

http://www.youtube.com/watch?v=9IymGHlSpsI

http://www.youtube.com/watch?v=3M8BBXf7cfU&feature=related



★★★★★★★★★★


ビーチLIVE終了アップ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110811164233.jpg
(ナオト撮影なり)

いや~、気持ちよかったなぁキラキラ
太陽がだんだん穏やかになっていくのんみんなで感じたね。
おまピーの時はまだギラギラしてた太陽が、最後のタカラモノの時にはやわらかい日差しになって

夕暮れの一番気持ちいい時間帯に入ってって。。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110811164737.jpg

はっきし言って最高だったひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110811170054.jpg

みんな、どだったぁアップアップアップ!?!?


★★★★★★★★★★


ビーチサッカー大会、
決勝、
1ー0で、
FCインティライミ、


優勝!!!!!!!!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG


いや~、、
まじうれしチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


たくさんのサポーター・インティライミが来てくれたね。
応援さんきゅ。
一緒に優勝を分かち合え、うれしアップアップアップアップ


さあ、続きましてはLIVEキラキラキラキラ
優勝の喜び、そのまんま声にたくすべし音符カラオケ



★★★★★★★


5試合目サッカー
5ー0!!!!
快勝チョキ
決勝進出決定DASH!DASH!DASH!
さあ、予選ラストと、決勝!!
いってくるわ!
優勝しか見えない晴れ

★★★★★★★★★


三試合目、3ー2。
っからの、、
四試合目、2ー0。
なんとか2ゴール。



いや~、はずし過ぎだわぁショック!あせるもっと集中。
予選リーグが終わったら、最後は決勝。
まずは決勝に出ないとパンチ!


予選あと二試合DASH!サッカー

★★★★★★

二試合目、接戦の末、1-1のドローあせるショック!
参加チームは7チームひらめき電球
あと4試合、勝つぞパンチ!パンチ!アップ

★★★★★★★★★★


FCインティライミ、一試合目!!

まさかのキックオフゴールアップチョキ

っからのボレーからの、また抜きゴールで、開始三分でハットトリックショック!ニコニコ
4ー1サッカー
快勝!
なんかでき過ぎててあせる
よっしゃ、まもなく二試合目ひらめき電球


★★★★★★★



さあ、今日はビーチサッカーの大会出場からの~、

ビーチLIVE!!

今週2度目の湘南でございます晴れ



FCインティライミで昨日の日本代表の快勝のように優勝目指してがんばるわ。

blogでアップしていけたらな、とチューリップ紫


ところで、、

昨日のラゾーナ川崎での「Hello」発売記念ミニLIVE&握手会にたっくさんの人が参加してくれたね。。

ありがとう!!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

こんなに手が腫れたけど、やっぱね、うれしいもんなのよ。

いっつも自分の音楽を聴いてくれてるみんなと触れ合えるのは。

実感に変わるんだよね。


全国のモールツアーを去年今年回ってて、

昨日のラゾーナも去年ファイナルでやってたじゃん!?

だからこそ、昨日の人の数、そしてあの雰囲気はものすごく感激したんだよね!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG
普通に夏Fes並み!!!

予定してた3曲じゃ終われなくて、結局最後みんなでカーニバったねーー

ヾ(@°▽°@)ノ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-__.JPG