ほんとにたっくさんのコメントさんきゅ!!!!

全国から集まってくれてさんきゅ!!!

夏Fesだったね、ありゃ!もう!!



また明日、ラゾーナ写真ものっけるわ!!


ゆっくり休むんだよ!!




★★★★★★★★★

ラゾーナ川崎でのLIVEからの~ビックリマーク握手会終了~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ってかハンパない人の数DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
一万人近い人が来てくれたらしいアップアップアップアップ

まじでありがとねーーーーーひらめき電球


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110810184354.jpg

確かにステージからの景色はほんとすごかったわぁキラキラ

楽しんでいただけたぁ~アップ!?


★★★★★★★★★


炎天下ん中蹴ってきたよサッカー晴れ
汗かきまくりーの、さらに日焼けしーのひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110810144954.jpg

そういえば今日リリースの新曲「Hello」のベースには

レミオロメンの前田啓介氏が参加してくれてるんよぉひらめき電球音符10年前からのミュージシャン仲間。
いい感じでレコーディングは進んだよんチョキ


カップリングの『今のキミを忘れない』のアコースティック的ストリングスバージョンも

夕暮れにピッタリな感じなので、是非とも聴いてみて音符アップアップアップ


もうすでにラゾーナ待機組、暑さに負けてねぇか~アップあせる
大丈夫かぃアップ
熱中症には気をつけてや~



★★★★★★★★★★



たくさんの「スッキリ!」観たよコメントさんきゅ~。
うれしすアップ
移動中にコツコツ読ませてもらってんよバスケ

スポーツ新聞のインタビュー終了アップ
あんなことこんなこと答えてきたよんチョキ
また詳細はお伝えするねん。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110810114402.jpg

さぁ、ラゾーナLIVE前に、ちょいとひと蹴りしてきますかぁキラキラキラキラ
暑いねぇ晴れ
気持ちよすアップ



★★★★★★★★★

「スッキリ」で歌ってきた~カラオケ!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110810092947.jpg


見てくださったり!?
日本語バージョンでお届けしましたべーっだ!w笑

さぁ、今からスポーツ新聞のインタビューにレッツラゴー走る人DASH!

★★★★★★


おはよ晴れ
本日新曲「Hello」リリース日なり~アップ

5時半起きed。
日テレなぅ。
「スッキリ!」うぃるカラオケ
「Hello」を込めて歌ってくるねぇチョキ