2ndステージ終了DASH!ひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110803200639.jpg

参加組、ナオト先生の授業はどうだったかなぁ!?アップアップ

誰でもみんな曲創れるんよ。
実はそんな難しいことじゃなく、すごく楽しいこと。
明日から鼻歌がオリジナルソングになっちまうかなぁひらめき電球アップ


2ステージともにヒヤヒヤしながらも、ステージにあがってもらった2人と一緒にその場で曲を創りあげたねぇ音符音符チョキチョキ
オレはアシストしただけやしね。


いつもと違うイベントで新鮮だったね。
ナオトの部屋的な要素に近いね。

またこういうのあったらみんな来てねんアップ
普段とは違ったナオト・インティライミが観れたりするからねチョキ


★★★★★★★★★


ども!

ナオト先生ですが何か!?

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110803155100.jpg

1stステージ終了DASH!
なんかいろんなミラクルが起きたねぇキラキラ

2ndステージも新鮮にいくぜぃ走る人


★★★★★★★★


赤坂BLITZなぅ。

今日はナオトせんせーになってくるよん。
今日の授業は、曲創りの楽しさを皆にお伝えできたらと音符

いつもとは全然違うLIVEなので、新鮮で楽しみ!
そして、ジャニーズばりの2公演的な2ステージさチョキ

yes音符


★★★★★★★★

今日も素敵な一日になりますように。。


ともに戦おう!



PS

今日は赤坂BLITZで「音楽のじかん」のイベント。

ナオト流の音楽教えちゃいます!