東京、揺れたねあせるあせる
皆の街は大丈夫?

最近、またちょっと活発だね。。あせる


こわかったね。。
でも、ここのコメント欄はほんとすごいね。みんなすぐレスしてくれるし、全国の状況がリアルに分かるしさ。。
全国にめちゃ仲いい友達がたくさんいる感じで、情報を共有して、分かち合えるもんね。。

うん、繋がってる。

みなで、声かけあってこ。



★★★★★★★★★

おはよひらめき電球

カーター君うらないで、地味に「吉」から8月が始まったナオト・インティライミです。w笑

始まったねぇ。


新曲「Hello」のリリース月であり、インティライミ的誕生月であり、いろんなイベントやフェスで皆に会える機会の多い8月ビックリマーク晴れ
(月の頭が月曜日ってなんか分かりやすくてよいねんグッド!)


皆はどんな8月??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新曲『Hello』がレコチョク
着うた配信スタートしたよぉ~ヒヨコ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


今、こんな時だからこそ、こんな歌を歌いたいなぁって。

あれから4ヶ月。。

今、届けたい想いを詰めたよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆


世界一周の旅日記の本。

ナオト・インティライミmusicの原点はここにある!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

「世界よ踊れ~歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記~南米・ジパング・北米篇」

2011.7.6 出版!