トータスの兄貴とカメラひらめき電球
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110730190306.jpg


最後の全員でのセッションで、トータスさんと一緒のパート。

二人でハモリを昨日つくったりして、、、
本番バッチリ目を見合わせながら音符音符音符

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110730191443.jpg

またちょっと焼けたなひらめき電球
夏休みの思い出ひらめき電球


★★★★★★★★★★

高校生のとき、「Another Orion」をカラオケで歌いまくってたなぁ。。

その「男の色気」ったら、、、


藤井フミヤさんとカシャ!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110730190202.jpg



★★★★★★★★


2ショットシリーズいっきや~すひらめき電球ひらめき電球



ダンディズムの鏡であります、、

鈴木雅之さんであります。。

ロンリーチャップリン~音符であります。。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110730185253.jpg

楽しかったなぁひらめき電球

今日も1日満喫チョキ
最初からずっと会場おったから長い1日やったなぁ。
最高な音楽たくさん感じさせていただいたぁ音符


★★★★★★★★


葉加瀬太郎さんなぅ音符
極上のバイオリンの音色が体に染み渡る音符音符


押尾コータローさんとカサリンチュこうすけとカシャカメラひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110730172232.jpg

SEAMOさんのダンサーたちとガチサッカー対決サッカー
汗吹き出すぎあせるDASH!DASH!DASH!


★★★★★★★★


フェス満喫中音符チョキ

ステージ裏で葉加瀬太郎さんと。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110730162711.jpg

世界最高峰の音楽家であり、

茶目っ気、ちょけっ気たっぷりなめちゃくちゃ最高な方ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

だいぶ通じ合っちゃってまっすニコニコ


★★★★★★★★★


情熱大陸LIVEビックリマーク
めちゃくちゃ晴れた~晴れ晴れ晴れ

気持ちよかったぁ音符

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1020169.jpg

万博記念公園の空に響き渡ったよぉ。
「今のキミを忘れない」を葉加瀬太郎しゃんが一緒に演奏してくださってぇひらめき電球

万博でお楽しみの皆さん、
いかがでしたぁ!?アップ

お留守番インティライミたちは、また写真載せるから待っててやチョキ


★★★★★★★★★



万博公園、一時、雨がバァ~っと降ったが、、
大丈夫ひらめき電球DASH!DASH!

太陽に祈りをアップアップアップ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110730115708.jpg

いざビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


★★★★★★★★★


本日、情熱大陸LIVEビックリマーク

大好きな大先輩方との共演、楽しみだー。

万博の空の下、芝生の上で、音を響かせてくるねー!!


最初から飛ばすぜぃ!


アーユーレディー!?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



新曲『Hello』がレコチョク
着うた配信スタートしたよぉ~ヒヨコ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

今、こんな時だからこそ、こんな歌を歌いたいなぁって。

あれから4ヶ月。。

今、届けたい想いを詰めたよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆



世界一周の旅日記の本。

ナオト・インティライミmusicの原点はここにある!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

「世界よ踊れ~歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記~南米・ジパング・北米篇」

2011.7.6 出版!