続き・・・



「Brave」の後は、もうオマットュリ騒ぎ!!

太陽ギラギラの炎天下での2万7000人の「カーニバる?」は、本当にすごかった!!

歌、タオル回し、「ワン!」でのジャンプ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


ものすごい一体感!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

大サビの部分を桜井さんが歌ってくれ、正座で聴き入る。笑。

アウトロではステージからジャンプ!!!

階段もあったらしいのだが、興奮状態のため、そのまま飛び降りる!

空中で気がついたのだが、結構、ステージ高かった。爆。

そこから通路をお客さんとハイタッチしながら一周まわる。

そして楽しい楽しい夢のような時間は終わってしまった。

袖から楽屋に戻ろう階段を下りかけた時、桜井さんのMCの声がかすかに聞こえる。

あわてて戻って聞く。また泣かされる。。


4年越しの想いをすべてステージで出し切れたんだぁ。

あの景色は一生忘れないだろう。。



そしてその夜はキャンプサイトでLIVEをする。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

キャンプサイトのこの距離感がいいよね。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

翌日はある意味ホームであるkotiの丘のステージでゲリラライブ!!

フードエリアからお馴染みの客寄せ&行進!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


球舞のマルコとリフティング!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

丘に着いてみると、、、、

なんかシークレットなのにめちゃくちゃたっくさんの人がすでに待っててくれてるー。

うれしいやないかーい!!帰ってきた感。ワラ。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

なんかそこにもちゃんと居場所を残しておいてくれてほんとにありがたい。

メインもキャンプもkotiもどのステージも全然違う次元での最高のステージなんだよな。

毎年そこでやらせてもらっていたからこそ、メインステージを2万7000人の集合体ではなく、

1×2万7000を感じれたんだし、

ひとりひとりいろんな日々のドラマの中でそこに来ているってことを感じれた気がする!


とにかく、2011年のapは特別な思い出になった。。

また来年もみんなと楽しく遊べるようにがんばらないと!!



アリガトウ!!



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-110718_1200~02.jpg




★★★★★★★★★★



最初のMCは「つま恋、元気かー?!」と決めていた。

しかし、1曲目の「今キミ」を歌っている時のつま恋オーディエンスの曲に耳をゆだねてくれている感覚や、

終わった後の暖かすぎる拍手と歓声が、その最初のMCの内容を変えた。


「ダメだ、、オレもう、、泣いてるわ。。」


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

後で人から、「あれはリップサービスだとほとんどの人が思ってると思うよ」と聞き、

自分の普段のキャラを少々恨んだりもしたが(笑)

あれは紛れもない事実であり、そんな本音をポロリ言わせてくれるようなその空間がそこにはあったのだ。。


そこからは、モールツアーの何百人の前と何ら変わらない調子でしゃべりだす。。

遂にこのステージに立てた経緯や、これまでのapでの思い出なんかを話していると、

ついつい、想いが強すぎて長くなり、最後は小林さんにピアノで早くしろと催促されることに。。笑。


そして「Brave」をパブリックピューイングをしている仙台含む、被災地のことを思い浮かべながら、

気持ちを込めて歌った。

今回のapのテーマ的にも、今、この歌を一番届けたかった。



上のブロックへと続く・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆


遂にアップアップ

新曲「Hello」の着うたフルが昨日からレコチョク で配信スタートしたよーー!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

今、こんな時だからこそ、こんな歌を歌いたいなぁって。
あれから4ヶ月。。
今、届けたい想いを詰めたよ。


ヨウツベでPVのダイジェスト版ご覧あれー!!

http://www.youtube.com/watch?v=Q01p_slVuU4



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



世界一周の旅日記の本。

ナオト・インティライミmusicの原点はここにある!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

「世界よ踊れ~歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記~
南米・ジパング・北米篇」(幻冬舎)
2011.7.6 出版!