たっくさんのコメントありがとうー!!!


打ち上げ途中抜け~の、キャンプサイト向かいーの、

ノリでゲリラで歌い~の、まだまだ興奮冷めやらないーの。


なんか素敵な一日だったひらめき電球

かみ締めてるよ。

まだ思い出に変わらないうちにちゃんとね。。




なでしこジャパンの決勝を見なきゃだから、

一回、ちょいと仮眠とりーの、気合いで起きーので!!DASH!




グンナイぐぅぐぅ

みんなゆっくり寝るだよ。




また明日写真とかあげるわチョキ




★★★★★★★


打ち上げなぅニコニコ

思えば四年前、ミスチルのコーラスデビューをしたのがこのap。
打ち上げでも歌わせていただいたりしてあせる

あ、トータスさんに挨拶いかなきゃDASH!

ごめん、また落ちついたらあげるあせる

みんなアリガトね晴れ


★★★★★★★


感動。。
高まったアップアップアップ
アカン、、泣いてもうたしょぼん


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

たくさんの歓声ありがとう。

あたたかい空気感ありがとう。お日様、風、匂い、自然のすべてありがとう。
夢にまでみたメインステージひらめき電球


やっぱりapでもステージから飛び降りちゃって・・・


突撃ーDASH!

進めー!

とりゃー走る人


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

やりきった~!!!!!!!!

込めたよパンチ!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110717130813.jpg


いかがだった~アップ!?

(仙台のパブリックビューイングのみんなもいかがだったぁ?カーニばれた?アップ

また後で写真あげるねぇカメラひらめき電球

さあ、あとはゆっくり楽しもう!!


★★★★★★★★★

おはよ晴れ晴れ
つまご~いアップアップアップアップアップ


楽しみすぎる!

参加してるみんな遊~びましょう~チョキチョキチョキ

準備はよいかぁアップ??


★★★★★★★★★


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110717044004.jpg

移動なぅ車DASH!

寝なきゃ寝なきゃ、寝よう寝ようとしたがアナドレナリンが邪魔してダメだショック!
あなどれな過ぎっあせる

皆のコメントずっと読んでんよチョキ

いざ、つま恋へ晴れ


PS
『音楽の日』で、ナオト・インティライミの皆様ってご紹介されてたって?!w笑。
いいねニコニコ

ファン・インティライミ、スタッフ・インティライミも含めたファミリーってことっしょチョキひらめき電球ナオト・インティライミとはプロジェクト名であり、みんなを含めたファミリーだしねぇアップ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


世界一周の旅日記の本。

ナオト・インティライミmusicの原点はここにある!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

「世界よ踊れ~歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記~
南米・ジパング・北米篇」
2011.7.6発売!


☆☆☆☆☆☆☆☆


新曲『Hello』がレコチョク
で着うた配信スタートしたよぉ~ヒヨコ



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

今、こんな時だからこそ、こんな歌を歌いたいなぁって。
あれから4ヶ月。。
今、届けたい想いを詰めたよ。