歌ってきた~カラオケ
こんな遅くまで夜更かししてくださってた皆々様、ありがとう~ありがとう~音符
早速多数コメント、サンクスチョキアップ


ショコタンとトュットュルアップアップナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110717023203.jpg

西川さんと初めましてカメラ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110717023552.jpg

男性ソロアーティストの大先輩すひらめき電球

いざ、つま恋へ車DASH!

お空には綺麗なお月様三日月


★★★★★★★★


テレビTBSなぅチョキ

みな、大丈夫かぁアップアップ
眠くないかぃ?
気持ち込めてきやすパンチ!DASH!


★★★★★★★★★★



先週、両国国技館で行われた「ナオトの部屋」の写真を入手カメラ!!

最初のゲストはゴスペラーズの皆様がた!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


一緒に歌わせていただいた「ひとり」に感動。

さらに「今キミ」のコーラスまでつけていただいちゃったり。

素敵過ぎたわー!!!



続いて、最高の衣装で登場してくれたのはKANさん。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


「愛は勝つ」を歌ってもらうつもりだったのに、

気持ち入り過ぎちゃって、、いつの間にか自分で歌っちゃってたわ。。w笑


KANさんとナオト。

カン&ナオト。

そう新しいユニット「カンナオト」。


急がなきゃってことで一緒に即興で曲つくり。

仕込み、段取り一切なしのガチンコ出たとこ勝負。あせる

結果、いい感じで曲が完成しましたー


「あとは流れで」音譜

もう1週間経つなんて信じられないわー

「ナオトの部屋」に遊びに来てくれたみな、ありがとう。

またやれたらいいね。

来れなかった方は、お芝居を観に来る気持ちでまた今度遊びに来てねんパー


TBS「音楽の日」始まったね。

オレの出番は2時付近かぁ。。


ちょっち休もうぐぅぐぅ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夏らしい天気が続くねー。

最高だーー!!

みんな、元気かぃ??バテてないかい?


ap bank fesが始まったねー。

2日目の明日はいよいよ出演なり。

4年越しの想いをのせて!!


その前に今日は、TBS『音楽の日』

で歌いまっすカラオケ

ナオト・インティライミの出演は結構な深い時間帯(チョキ時くらいかと。。)なので、

寝ないで見守っててねぇ。テレビDASH!

東海ンティライミたちが、番組が途中で終わっちゃって見れないって。。あせる

残念。。


のっちー!!


後で「ナオトの部屋」の写真とかアップすんね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


世界一周の旅日記の本。

ナオト・インティライミmusicの原点はここにある!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

「世界よ踊れ~歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記~
南米・ジパング・北米篇」
2011.7.6発売!


☆☆☆☆☆☆☆☆


新曲『Hello』がレコチョク
で着うた配信スタートしたよぉ~ヒヨコ



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


今、こんな時だからこそ、こんな歌を歌いたいなぁって。
あれから4ヶ月。。
今、届けたい想いを詰めたよ。
ドラゴンボール的な感じで、5バージョン全部揃えると抽選で非売品のスタッフインティライミTシャツがもらえるよ!

(今回のツアーTシャツの色違いワンピースこれでキミもスタッフ・インティライミだ)