ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110527223952.jpg
Def TechのLIVE熱かったなぁアップ日本のこと、世界のこと、いろいろ話したよキラキラ



っからの~、

噂のロッカトレンチ山森君との写真がこちらカメラ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110527214410.jpg




昨日のゴスペラーズ酒井さんに続き、連夜で、だいぶ近いものを本人同士感じております。

実際、山森君、今日会場で、間違って声かけられたらしいあせる

って、こら~パンチ!長音記号2


最近、このシリーズの話題多いなぁ。どこにでもある顔ってことなのか。。。笑





っんで、今日感じたのは、地球にずっと暮らしたいなぁ。


日本にいたいなぁ。ってこと。


今日は来てくれてアリガトーパンチ!


★★★★★★★★★


それ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110527203645-3.jpg




Zepp熱かったアップアップアップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110527202953.jpg


いかがだったかに?アップ



後でロッカトレンチ山森君とね写真載せるねぇチョキチョキ






★★★★★★★★



まもなく本番音符

いってくんねぇ走る人

さて、カーニバりますか~!?アップ




★★★★★★★★★




Zepp Tokyoなぅ。

リハーサル終わったキラキラ




ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110527160401-4.jpg




再びデコってみたニコニコ



Zeppってこんなでかかったっけアップアップアップあせるあせる

去年のツアーファイナルを思い出す。。



毎日、歌を歌える機会がある。


そんな幸せをかみしめたいと思う。





★★★★★★★★★★★




牛タン牛タン牛タンタンチョキ




ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110526175502.jpg




っからの~、

牛タン牛タン牛タンタン弁トゥー弁トゥー弁トゥートゥーパンチ!長音記号2




ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110527111244.jpg




初めてデコってみたよニコニコ

いかが!?



本日のZepp TokyoでのエコイベントLIVEは、震災の影響での振り替え公演音符

若干枚数、当日券も出るみたいなので、遊びに来ちゃったらいいじゃないアップ!?





★★★★★★★★★




練習の成果が出た~?

ジャ~ンプアップアップアップアップアップ



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110526153722-3.jpg




楽しい一日だったなぁ。。

ゴス兄たち最高す。

やぱ雰囲気似てるよね、シャカイシャンニコニコ



募心ありがとね。

皆の心集めてしかと届けてきたよグッド!

地震津波の被災地、原発事故の福島、今、まだまだたくさんの人の力が必要とされてるよ。

日本に住んでいる僕らにはいつ誰がそうなってもおかしくないからね、他人事じゃないね。

だからこそ、手を差し伸べていきたいね。。



さあ、今日は仙台→東京走る人

ZeppでLIVEグッド!

またこぼれ写真や、今日のLIVEの追記バンバンしてくね~メモDASH!

のっちぃチョキ