では噂の2ショット写真を。

打ち上げでゴスペラーズ先輩の妨害を受け、なかなかアップ出来ないでいたので、

ゴスペラーズ北山が途中から打ちました。

素晴らしいLIVEありがとねナオト!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110526214545.jpg

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110526214604.jpg

★★★★★★★★★

いや~、すごかったなぁ。。
すごい空間になったねぇ。。
一言一言込めて歌ってきたよ。みな、いい笑顔だった。


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110526194859.jpg
ありがとうアップ
ゴスペラーズさん、めちゃくちゃかっこよい&面白かったわぁアップアップ腹抱えたニコニコ
ゴスマニアの皆様にも優しくしていただいて、いとうれしすひらめき電球

一緒に写真撮っていただき、、ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110526214432.jpg

アー写風カメラ
1人だけやっぱ様になってないねぇあせるあせるあせるあせる(笑)
顔が似ているという酒井さんとの2ショット写真はまた後であげるからチェケよろしくグッド!

★★★★★★★

まもなく本番。
みんなの心連れてステージに立ってくんねぇひらめき電球

★★★★★★★★★

ゴスペラーズさん、リハちら見させてもらったんですが、、
その美しいハーモニーに、
大至急ウットリニコニコ
感激ワズ。

★★★★★★★★

仙台レンサなぅ。
先月オープンしたてなので、めちゃキレイ。
新しい匂い。
なんかいいニコニコ
新学期な気持ち。
リハやってくんねぇ走る人

★★★★★★★★★★

おはよ晴れ

仙台は晴れてるかな?
今、会いにいきます。ワラ

さて今日は復興支援LIVE、仙台に行ってくるよ。
震災関連の情報が減り、少しずつ関心も薄れてきてしまってるよね。。
今は、何かしらのきっかけで、思い返す、思い出すことが大事なんだと思う。
今日がそういう機会にちょっとでもなったらうれしぃ。

1人じゃね、そんなデッカいことできないけど、みんなでなら、
すんごい力、発電できるのよ!

今日は、
募金ならぬ、募心します!笑
みんなの想いをコメントしてみてねぇ~アップ
全国からみんなの気持ち集まれ~!!!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000251.jpg

先月、宮城県女川町の避難所にて