一生に一度しかない初登場、めっちゃ楽しんでこれたよクラッカー

ほんとにいつドッキリのプラカード持った人が現れるかと思ってたんだが、

今、まだ現時点で来てないってことは、ドッキリじゃなかったってことでよい??!!ワラ。


こうして一つずつ、夢をかなえていきたいと思うよ。

みんなで、一つずつ、それぞれの夢を一緒に叶えていこうね。

人生そんないつもはうまくいかないじゃんね。。

一歩しか進めない日もあるよね。。。

でも、いつかの100歩進める日のために、焦らず無理しないで半歩でも前に進んでおくことが大事なんだね。。



明日はTVのロケ的な収録からの、、渋谷でオリコンLIVEなり。

またビシビシblogあげてくねー!!

みなもコメント、ビシバシよろしゅう!!




そして、、明日もTV出演あるよ!!

ピースのお二人の番組チョキ

「ピカルの定理」
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110506235343.jpg

明日、14日(土) 

23時10分~OA。

http://www.fujitv.co.jp/picaru/index.html



16日(月)は、「HEY HEY HEY」 & 「深いい話」に出演いたしやす。

チェケよろしくなりハロウィン



PS

東海ンティライミたちは、サタテンもチェケできたかな?




★★★★★★★★★★



ミュージックステーション、
初出演果たしてきました~!!!!!!


見てくだすったぁ??



ちょいちょい!!あせる

コメント数、大至急カーニバってるねーアップアップ

うれしす!!

今日、明日で全部読むからねー、

いいのよ、まだまだ好きに書き書きしちゃっていいのよ。

お初の方も、是非、足跡残していってねんあし



いや~、、
感無量やね。

また一つ、みんなのおかげで夢が叶いました。

アリガト!!
楽しかったわぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



J Soul Brothers さんたちとカシャカメラ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110513210534.jpg
雰囲気出してみたけど、馴染んでる?


うーん、、、厳しいかぁあせる(笑)

っでも、ヤングガンよ!!

ヤ・ン・グ!!!  (この書き方がすでに昭和感否めず。。?)




っからのメンバーのNAOTO君ともカメラひらめき電球アップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110513210429.jpg

ナオトとNAOTO。


似てる説が、、、

あったり~なかったり~!?音譜



★★★★★★★★★

2nd Album 「ADVENTURE」

サンシャインミュージック第2章!!

アゲアゲなゴキゲンTUNEから、泣きのバラードまで幅広い曲たちが並んでおりますよ。
3rdシングル「ありったけのLove Song」
4thシングル「今のキミを忘れない」
5thシングル「Brave」
を含む全13曲。
さらに、初回限定版にはPVや、武道館のLIVE映像が付いてくるぜよぉ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


★★★★★★★★★★


もうすぐであります。
Mステカラオケの雰囲気をめいっぱい楽しんでこようとアップ
また終わったら感想追記するね~。
先にコメント、ビシバシよろしくすDASH!


★★★★★★★★★


テレ朝入り走る人ひらめき電球
わーお!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110513105822.jpg

一つ夢が叶う日。


★★★★★★★★★


まじか。。。

2nd Albumの「ADVENTURE」ちゃんが、
オリコン・アルバムデイリーチャート、
2日間続けて3位。。

そんなにもたくさんの方が聴いてくれていると。。
なんかめちゃくちゃうれしいわ。
まじでアリガト。

そして今日はいよいよ初「ミュージックステーション」。
みんな観ててよー!
心で歌ってくるわ。

っからの~、、

MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN 最優秀新人アーティストビデオ賞に、
ナオト・インティライミ「タカラモノ~この声がなくなるまで~」ノミネート決定!

投票を受付開始しました!

ポチっとな。


MTV

http://www.mtvjapan.com/vmaj/nominee/#best_new_artist_video





PS
仙台での復興支援LIVEの出演が決まったよ。
2ヶ月前にも仙台でやったLIVEだけどさ、また全然違った意味をもったLIVEになるね。
音楽の力を信じて込めて歌ってきたいと思うよ。
一緒に夢中な時間を創ろう!

5月26日(木)だよ。

あのゴスペラーズさんと2マン。
チケットは明日14日から発売開始。