合間に、

自ら~~~~~、、
フライング~~~~、、、

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110510181100.jpg

ゲットパンチ!パンチ!パンチ!キラキラ
インティライミコーナーがあるなんてうれしすにゃー
みんなの街のCD屋はどんなだった~アップ!?



★★★★★★★★


おはやん晴れ

なんかドキドキしてきたわぁ。

アルバムをリリースできるってやっぱめっちゃ幸せだね。。

ナオトワールドを存分に感じてもらえる1枚になったよ。

今やりたいことがつまってるよ。


いよいよ明日のリリースに前のめりまして、、、

本日は、フラゲ日ーーーー!!

午後くらいにはもう店頭に並んじゃったりするわけですー。




サンシャインミュージック第2章!!


アゲアゲなゴキゲンTUNEから、泣きのバラードまで幅広い曲たちが並んでおりますよ。
お楽しみにねん。
3rdシングル「ありったけのLove Song」
4thシングル「今のキミを忘れない」
5thシングル「Brave」
を含む全13曲。
さらに、初回限定版にはPVや、武道館のLIVE映像が付いてくるぜよぉ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


★★★★全国ネット・テレビ出演情報★★★★


11日/ヒルナンデス
13日/Mステ
14日/ピカルの定理
16日/HEY HEY HEY & 深いい話



やばいね。ビッグな番組ばかり過ぎる。。
楽しみだ~。




★★★★テレビ出演ものヨウツベ★★★★

◆さんまさんにお初いじられの「広告大賞」

http://www.youtube.com/watch?v=3kyCMs6i4ew

◆生放送で中居君とのトーク&お歌の「カミスン」

http://www.youtube.com/watch?v=zozjvWm-_8U