カーニ晴れ晴れ
楽しかった~!!
どーだった!?
デビューしてから初めての新潟LIVE。

どれくらいの人が観に来てくれるか不安だったんだが、、ステージにあがると、、
ジャンパー

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

人!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


人!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110504135917.jpg
人~!!!!!!!!
ほんと老若男女、たっくさんの人がLIVE&握手会に参加してくれたよ~アップ
うれしす!!
新潟インティライミも、遠征ンティライミもありがとアップアップ

一年前の今日は、河童に足をとられビショ濡れLIVE事件。
そして二年前の今日は、新潟にいた!そう、ミスチルのツアーで新潟・ときメッセでの公演だったのだ~!!!!
なんか運命的なものを感じましたとさっひらめき電球

☆☆☆☆☆☆☆
いよいよ本格的に黄金週間に突入な感じだねDASH!


さあ、今日は新潟でLIVEなり!

無類の白米好きンティライミとしては、うれし!


新潟付近の皆様、なかなか新潟にLIVEしに行けなかったりなので、

是非、この機会に一緒にカーニバろー!万代シティパークで13:30からSTARTよん。

http://www.nsttv.com/event_info/earth_feata2011/

PS

コメントでみんなから情報が寄せられました。

わお!ヨウツベで見れるらしい。。


◆さんまさんにお初いじられの「広告大賞」
http://www.youtube.com/watch?v=3kyCMs6i4ew

◆生放送で中居君とのトーク&お歌の「カミスン」
http://www.youtube.com/watch?v=zozjvWm-_8U

★★★★★★★★


もう来週だーーーー!!

2nd Album 「ADVENTURE」
5/11(水)リリース!!

サンシャインミュージック第2章!!

アゲアゲなゴキゲンTUNEから、泣きのバラードまで幅広い曲たちが並んでおりますよ。
お楽しみにねん。

3rdシングル「ありったけのLove Song」

4thシングル「今のキミを忘れない」
5thシングル「Brave」
を含む全13曲。
さらに、初回限定版にはPVや、武道館のLIVE映像が付いてくるぜよぉ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
CD
01.Dreammaker
02.今のキミを忘れない
03.Brave
04.青春サンポ
05.スパイス
06.おまかせピーターパン
07.DON-PACHI
08.Adventure
09.さよならボーイ
10.ありったけのLove Song
11.TOWA
12.ラフラフ
13.愛のカタチ

初回盤 DVD
01.今のキミを忘れない」 Music Video
02.「Brave」 Music Video
03.「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」 Live @日本武道館