生歌ってやっぱいいねビックリマーク
LIVE大好きオマットュリ男にとっては、大至急大好物であります。
明日もがっつりなので、早く寝なきゃなのに、、こんな深夜に歌っちゃったから、アナドレナリンが分泌されて寝れない。
。。笑汗



落ち着かせるために、みんなのコメント読んでたよグッド!
読破!てんくすひらめき電球
初コメント的インティライミちゃんたちも多くてうれしアップ
まだまだ足跡残していっちゃったらいいーじゃない!?DASH!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110503000331.jpg
新潟&広島では、あさって4日(水)23:50~放送されるみたいねテレビ
新潟といえば、4日に新潟でLIVE!!
さらに北海道札幌には8日にLIVEしに行くからねー!
今回、放送のない地域のインティライミたち、残念やったねぇ。。ごみん。。しょぼん



今日歌った「今のキミを忘れない」も収録される2ndアルバム「ADVENTURE」は・・・、、、
あれ??
もう1週間後にはCD屋さんに並ぶやーーーーん!!
アゲアゲなゴキゲンTUNEから、泣きのバラードまで幅広い曲たちが並んでおりますよ。
お楽しみにねん。


2nd Album 「ADVENTURE」 5/11(水)リリース!!
サンシャインミュージック第2章!!

3rdシングル「ありったけのLove Song」
4thシングル「今のキミを忘れない」
5thシングル「Brave」
を含む全13曲。

さらに、初回限定版にはPVや、武道館のLIVE映像が付いてくるぜよぉ。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
CD
01.Dreammaker
02.今のキミを忘れない
03.Brave
04.青春サンポ
05.スパイス
06.おまかせピーターパン
07.DON-PACHI
08.Adventure
09.さよならボーイ
10.ありったけのLove Song
11.TOWA
12.ラフラフ
13.愛のカタチ

初回盤 DVD
01.今のキミを忘れない」 Music Video
02.「Brave」 Music Video
03.「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」 Live @日本武道館



PS

昨日の収録の答えは「Hey Hey Hey」でしたー!!


5/16のオンエアー予定だよんテレビ



★★★★★★


『今キミ』ちゃん。
歌ってきたよひらめき電球カラオケ

見てくだすった?アップ
いかがでしたかぃ?


★★★★★★


楽屋待機なぅ。
さぁ、まもなく!カミスンで生歌歌ってくるね~カラオケ
後でねぇDASH!のっちぃパー


★★★★★★


今日って黄金週間もつかの間、働いてる人もけっこう多かったりするんじゃない?アップ
普通に平日。。的なあせる

今日ラジオは一時間のナオト・インティライミ特集!わお!
アルバム曲もいろいろかかるよ。
詳細また後で載せるねんグッド!

カミスンの前に仮眠寸(前)ぐぅぐぅ笑。


☆☆☆☆☆☆☆


おはよ晴れ!!


今日も声だしてこー!
今夜は、新しい音楽番組「カミスン」に出演!!
生放送で、生歌ということで楽しみだわー!
中居君ともあのフットサルの特番以来ですー。。

その前にラジオとかいろいろやってきまーす!!アップ