この写真の中に、今日の収録番組の答えが隠されています!!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110501223121.jpg

分かったかなー??

☆☆☆☆☆☆☆☆


「こんなところに日本人4」に出演させていただきましたが、
初回に取り上げられたアルゼンチンのウシュアイヤの上野亭のおばあちゃんが出てきてビックリ。
本番まで全然知らなくて。。
世界一周の旅日記の本にも載っているが、あそこには涙なしでは語れない感動のエピソードがありまして。。
興味がある方は是非読んでみてね。


明日はいよいよ「カミスン」!!
生放送で、生歌ということで楽しみだわー!
中居君ともあのフットサルの特番以来ですー。。



◆まとめ◆

・5/2(月) TBS「カミスン」23:50~ ※生放送

・5/1(日) NHK「MUSIC JAPAN」 18:10~18:39

5/1(日) テレビ朝日系列「こんなところに日本人4」 18:56~20:54


☆☆☆☆☆☆☆☆
さあ、いざ、
歌ってくるぜぃカラオケ
今キミを~、今のキミを~音符

☆☆☆☆☆☆☆☆
トーク収録終了!
いや~、楽しすぎてあっという間あせる

テレビ局から~かさ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110501175031.jpg
歌収録までは、ちょいと作業ごとメモ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はろー。

黄金週間始まってるね!

いかがお過ごしはてなマーク




インティライミ的には、今日はあのTV番組の収録よん。

楽しみだわー。

歌も歌わせていただけるということで。。(歌手なら普通そうか。。笑)





★★★★★★★

いよいよ5月に入ったってことで、2ndアルバムの発売月だーーーーーアップアップ

2nd Album 「ADVENTURE」

5/11(水)リリース!!
サンシャインミュージック第2章!!

3rdシングル「ありったけのLove Song」
4thシングル「今のキミを忘れない」
5thシングル「Brave」
を含む全13曲。

カラフルなアルバムになったよ。
さらに、初回限定版にはPVや、武道館のLIVE映像が付いてくるぜよぉ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
CD
01.Dreammaker
02.今のキミを忘れない
03.Brave
04.青春サンポ
05.スパイス
06.おまかせピーターパン
07.DON-PACHI
08.Adventure
09.さよならボーイ
10.ありったけのLove Song
11.TOWA
12.ラフラフ
13.愛のカタチ

初回盤 DVD
01.今のキミを忘れない」 Music Video
02.「Brave」 Music Video
03.「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」 Live @日本武道館