こないださ、地下鉄のマナーのポスターにふと目がいったんだが、、、

なんかさ、、、、


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110413163115.jpg

自分で言うのもなんかあれなんだけどさ、、、
右側の迷惑そうな顔の人の絵、ちょっとオレ似てたりしない?
客観的意見キボンヌ!
自分で似てるとかって、あんまわかんなくない?普通。それでも、、、これは、、
ワロタ。笑



みんなのコメント見てると、似てる似てない、賛否両論も両論やねひらめき電球
なるほ。
おもろ~。。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



・モールツアー決定!!全国のショッピングモールをまわるあのツアーがこの春帰ってきた。来たら見れる!是非、遊びにきてね。
詳細→オフィシャルHP

・勇気の歌、新曲「Brave」の着うたフルがレコチョク
で配信しているよ。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ



その「Brave」も含む、


2nd Album 「ADVENTURE」
、は来月11日にリリースされるよ。
北川景子ちゃんの携帯のCMで使っていただいた「今のキミを忘れない」など全13曲、カラフルなアルバムになったよ。
さらに、初回限定版にはPVや、武道館のLIVE映像が付いてくるぜよぉ。
もう予約できるみたいだよ。
チェケチョキ


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ




-CD-

01.Dreammaker
02.今のキミを忘れない
03.Brave
04.青春サンポ
05.スパイス
06.おまかせピーターパン
07.DON-PACHI
08.Adventure
09.さよならボーイ
10.ありったけのLove Song
11.TOWA
12.ラフラフ
13.愛のカタチ

-初回盤 DVD-

01.今のキミを忘れない」 Music Video
02.「Brave」 Music Video
03.「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」 Live @日本武道館



★★★★★★★★★★

関西ンティライミたちー!!
本日深夜関西テレビMUJACK のオンエア。

どうやった?

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

中島ヒロト兄ちゃんとAKB高橋みなみキャプテンと、
チョケたおしております。

プチM要素も兼ね備えているナオトをご覧あれ。
キャプテンに○○されて○○なナオト。。。爆