今日の夜、24時に○○の情報が解禁されます!!
っというお知らせでした。。。

まさかのひっぱりンティライミ・・
焦らしてごめん。
ジラシックパークですまん。
Sっ気失礼。。
いやいや、今日という1日にワクワクを贈ろうかと。笑。

お楽しみにアップ


今日はTV収録やTV収録がある~ひらめき電球



★★★★★★★★★

ブログをこまめに覗いてくれてるインティライミたちに耳寄りな前のめり情報をばパー


新曲「Brave」の着うたフルが、いよいよ、明後日、12日(火曜日)の夜24時からレコチョク で配信スタートだよぉ音符

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

『Brave』とは、「勇敢な」という意味。
勇気をもって一歩踏み出そう。それが大きくなくてもいい。
小さな一歩でも踏み出せば何かが変わる。。
どんな困難、逆境にも打ち勝っていこう。
自分だけ「I」では頑張れないことも、「We」ボクらなら出来る!
We are one people.

今こそ一緒に戦おう!
そんなメッセージが込められている歌。
是非フルで
聴いてみてね。




6月から始まる全国ツアーのオフィシャルサイト先行抽選予約 が、

本日、10日(日)12:00で受付終了してまうよ~しょぼん!

お早めに!




★★★★★★★★★


今発売されてる「日経エンターテインメント」を皮きりにたくさん雑誌に出るので、手帳の用意をばメモDASH!


【雑誌】

4月6日 「TVガイド」
4月9日 「PATiPATi」
4月13日「週刊テレビジョン」
4月20日「アルク子ども英語ジャーナル」
4月24日「月刊テレビジョン」

5月1日 「セブンティーン」
5月1日 「Fine」
5月5日 「KARUWAZA STYLE」
(サンクスフリーペーパー)
5月11日「ぴあ」
5月14日「ワッツイン?」
5月20日「non-no」


★★★★★★★★★★


おはよ。
たっくさんのお祝いコメントありがと。
ほんと幸せもんだ、、オレ。

初コメインティライミもサボりがちなお久インティライミも、皆、コメントくれてうれし。
声あげてかないとね、言葉にしていかないと伝わらないこと多いもんね。
しかとみんなの気持ち受け取った。さんきゅ。


まあ、いろいろあったけど、まだ一年。
まだまだ始まったばかりだ。

みんなで楽しいこと一緒にしていきまっこいパンチ!DASH!
こんなときだって、みんなで乗り切っていこう!!

★★★★★★★★★★


NHK名古屋『サタテン』の収録。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110408115549.jpg

オレの斜め後ろに人が見える方は霊感が強いね。。
注※リハの時のスタッフさんです。


MCのナツキ・インティライミちゃんと。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110408192910.jpg



本番。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110408200917.jpg
◆NHK名古屋『サタテン』 5/13(金)OA




◆2日間の名古屋の滞在。。

めいっぱい駆け巡ったぜよ。

ラジオにテレビに。その合間に街を歩きまくり、お寺へ行ったり、子供たちとサッカーしたり、、、。
その模様をなんと、TVの密着カメラが追ってくれまして。
さらに、あんなことこんなことたんまししゃべってきたよ。
東海テレビ「TANK-TONE-TANK(タントンタン)」で放送されるよ。

オンエア日が変更になったので、よろしく。

早まったよ~。



4/29(金)25:25~25:55
東海テレビ「TANK-TONE-TAN」
※30分まるごとナオト特集




◆5月7、14、21、28日(土)21:54~22:00
テレビ愛知「a-ha-N+」
※マンスリーゲスト出演予定