大好きな花、ジンチョウゲ。

このあまい香りは春を感じさせてくれる。

早く暖かくなぁれ。

春よ、みんなをその暖かさで包んでよ。。


★★★★★★★★



テレビ朝日系列「音魂(オンタマ)」

平日1週間毎日、小出しンティライミ。

完全に持ち味発揮してきたよ。
18日(月)~22日(金)の毎日24:15 ON AIR!
お楽しみに。

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110401191804.jpg


あ、、、昨日エイプリルフール。。嘘つきそびれた・・



っにしても、TV漬けな一日だったなぁ。。

みんなに見てもらえる機会が増えてうれしいねDASH!



★★★★★★★★


また別のテレビ番組テレビの収録に来てるよ~!
こんなにスゴい番組に出させていただけるなんて。。

持ち味出せるよう頑張りますパンチ!


★★★★★★★★

スッキリ出演してきました!!

楽しかったなぁ。。
あっちゅう間だった。
見てくだすった?アップ



あ、新曲『Brave』のPVが!!




★★★★★★★


おはよう!
日本テレビ系列『スッキリ!!』にテレビ生ゲスト出演。
「気になるウワサ教えて!トークッス」のコーナーゲストなり。
加藤さん、テリーさんに根掘り葉掘られながら、がっつりトークしてきます。


そういえば、こないだの日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチのカズのGOAL。

感動して、泣きました。

あれは本当に全てがすごくて。。

やっぱり「気持ち」って届くよ。ちゃんと。思い続けることって大事だ。



☆☆☆☆☆☆☆


新曲「Brave」の着うたがレコチョク で独占配信スタートしました!アップ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

『Brave』とは、「勇敢な」という意味。
勇気をもって一歩踏み出そう。
それが大きくなくてもいい。
小さな一歩でも踏み出せば何かが変わる。。
どんな困難、逆境にも打ち勝っていこう。
自分だけ「I」では頑張れないことも、「We」ボクらなら出来る!
今こそ一緒に戦おう!
そんなメッセージが込められている歌。

是非、聴いてみてね。


◆「Brave」の着うた5バージョンを全てダウンロードしてご応募いただいたお客様から抽選で各会場5組10名様を全国ツアーのリハーサルにご招待♪

[公演会場]
6/23:愛知(ZEPP NAGOYA)
6/30:広島(広島クラブクアトロ)
7/1:福岡(ZEPP FUKUOKA)
7/3:香川(高松オリーブホール)
7/6:大阪(ZEPP OSAKA)

[応募期間]
3/30 0:00~4/5 23:59