後で昨日の大阪城ホールでのLIVEの裏話、暴露しちまいます~あせるDASH!DASH!


コメントVTRが流れ始めてから、ステージ一周ランニングしたじゃないですか、オレ。

最初から、そういう演出でやったと思うじゃないですか~?

それが、、、アレ、完全に、やっちゃったんす。。。あせる

笑。



自分の出番になりまして、、

まずは、コメントVTRが流れてからステージに上がるんですが、

「ナオトさん、お願いしまーす」とスタッフの方に誘導されたので、

てっきり今もう出てけの合図だと思って、勢いよくステージに飛び出したら、、、、

あ、、、コメントVTRが流れてる・・

そういえば、VTR明けに登場って段取りだったな・・・・

あれ、、、、

完全にこれ、オレ、やっちゃってんなー。。

うわ・・・どうしよ・・・・

でも、センターで止まって待ってるのも、間が持たないよなー。。

どうしようかなー。。

このまま走り続けよう。

うん、ステージ一周回っちゃおう。(この考えてた間:0.4秒)

そして、何食わぬ顔で、ステージ袖に戻ろう。戻ろう。

そうそうそうそう、走って、はい、、戻ってきた~。。ふーー。。

誘導してくれた舞台スタッフに確認。。

ナオト「今、お願いします。って言いませんでした?笑」

スタッフ「あ、ここにスタンバイって意味だったんですが、止めなくてすいません。。意図的かと思って。。笑」

ナオト「ですよね。。笑。まいっか、(VTRが終わって)改めて行ってきまーーーす!」 再び、ステージへ。



っ的な。。。。


大阪城ホールの1万人の前で!!

あんなにも大きなイベントで!!


そんな物語が生まれていました。。


笑。






PS
◆明後日水曜日、中山ヒデさん進行の日テレ系番組『DON』に2時間出ずっぱりますアップDASH!


◆「今のキミを忘れない」PVはこちら!!
http://www.youtube.com/watch?v=Ktl_F9dzhvg


◆こないだ「レコ★Hits!」にゲスト出演した時のヨウツベ。

http://www.youtube.com/watch?v=c37DWeqR0FQ



☆☆☆☆☆☆


おはっ晴れ

う~ん、やっぱ湯たんぽがないと足が冷えるなぁ、と、、、でも、昨日の城ホールでのイベントの素敵な余韻も残りつつ、朝起きてみると、何やらもんすごいことにビックリマークビックリマーク

レコチョクのデイリーチャート、

着うた/1位
着うたフル/1位

もちろん音楽たるものチャートがすべてでないことは世界の旅で身を持って経験してきてるつもりだが、、、、

たくさんの人たちが、この歌を共有してくれてると思うと、、
素直に、、、
うれしすニコニコ

みんなアリガトウ。
そしてオメデトウ。
みんなの金メダルやねグッド!キラキラ



昨日の大阪城ホールでのLIVE写真少し載っけとく~!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ



☆☆☆☆☆☆☆

なかなか手に入らないと言われているらしい、小山ロールをパクりチョキチョキ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110221130533.jpg

こりゃうまいアップアップアップ



☆☆☆☆☆☆☆☆


FM大阪『Happiness!』に生出演してきたよ~!!

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110221123809.jpg


終わってからすぐに別スタジオへビックリマーク

明日放送のfm osakaの夕方の番組『MUSIC COASTER』のコメント収録!!