今週の水曜日、2月23日に日本テレビのお昼の番組『DON!』に生出演しちゃいます!!
しかもコーナーゲストとかじゃなく2時間ずぅ~っと出演しっぱなしクラッカークラッカークラッカー
是非音譜観てちょーだいアップアップアップ

【詳細】
日本テレビ「DON!」 23日(水)11:55~13:55 生出演



☆☆☆☆☆☆☆


LIVE SDD in大阪城ホール!!


音楽を通じて一つのメッセージを共有するひらめき電球
なんて素晴らしいことなんやろっ。素敵なイベントやったね。タオル回したりしてカーニバりたかったがねあせる

時間が限られてて。。
ってかホント本番直前に、小倉さんがLIVE後に絡もうって言って下さり、本来なかったトークパートが実現ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
嬉し有り難しあせるキラキラ


そして、
二年半前のap bankの時以来に、『ゆず』のゆうじん君と再会いたしましてアップアップ

覚えていていただき光栄だったわぁDASH!
優しき兄貴分です。

2人でカシャカメラ!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110220203026.jpg




っにしても、今日のお客さんあたたかかったわぁひらめき電球
みんな、ありがとうね~。
感想コメントお待ちしとりやすパーアップ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000208.jpg

LIVE写真が手に入ったらそいつもツイッキーするね!!
パー


明日は引き続き大阪でキャンペーン!!
生出演のラジオもあるからチェケよろしくちゃんですヒヨコ




◆「今のキミを忘れない」PVはこちら!!
http://www.youtube.com/watch?v=Ktl_F9dzhvg


◆こないだ「レコ★Hits!」にゲスト出演した時のヨウツベ。

http://www.youtube.com/watch?v=c37DWeqR0FQ



☆☆☆☆☆☆☆




オハヨー晴れ


サンデー・ジャポン見てくだすったテレビキラキラ
2位って。。
笑。



最近、初めましてコメントが多くてうれし。

コメント毎日全部読んでるのでジャンジャンコメントよろしくですひらめき電球



さあ、今日は人生初の大阪城ホールでのライブだ~!
楽しもひらめき電球


また更新するわアップアップアップアップ