おはよーい晴れ

週の真ん中、水曜日ーDASH!



いよいよ、本日、クラッカークラッカー
北川景子チャン出演のケータイのCM曲である新曲『今のキミを忘れない』がリリースされるよ合格
別れの季節にピッタリのセツナsongすチョキ


感想お待ちしておりますよパーアップ




卒業、就職、上京と、この春に環境が変わる人もたくさんいるでしょう。。。

そして、それゆえの恋人との別れ、、仲間と離れ離れになってしまう人もたくさんいるでしょう。。。

そんな、それぞれの別れの物語と照らし合わせて聴いてほしい曲。

あるいは、今までのそんな忘れられない思い出を思い出しながら聴いてほしいなぁ。。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-今のキミを忘れないジャケ写小 .jpg

カップリングの「HACHA★MECHA」という曲は、Theインティライミ節炸裂アッパーsong。

「今キミ」と全然違った顔をもつ曲なので、2曲セットで楽しんでもらえるかな、と。。

男女の関係の少しセクシーな部分を歌ったギリギリな曲。笑。

途中のRAPがポイントかなぁ。。



着うた・着うたフルのチャートに皆のおかげでチャートインティライミうれしすニコニコ

ありがとうアップ

ただ、CDはCDでやはりめちゃくちゃ音がいいし、何よりも歌詞カードのついた「カタチ」があるっていうことで、

手にとってぬくもりを感じれるって意味で、CDっていいよね音譜

是非、「今キミ」&「ハチャメチャ」合わせて聴いてみてねんチョキひらめき電球

CD屋さんに行くだけ行ってみて、とりあえず手に持つだけ持ってみて、考えてね。笑。





PS
そういえば、こないだ「レコ☆Hits」見逃した方は、コチラ。ちらっ。あらっ!
http://www.youtube.com/watch?v=c37DWeqR0FQ