生まれて初めての北陸でのLIVEが決まったよー!!

がっつり盛り上げるから、北陸インティライミもカーニバる準備よろ~アップアップアップ

【詳細】

『金沢ライブドリーム2011』
日時:2011年3月22日(火)開場:PM17:30 開演:PM18:30
会場:金沢歌劇座 (〒920-0993 金沢市下本多町6番丁27番地)
出演アーティスト:3/22(火)May J.・Metis・ナオト・インティライミ
チケット先行発売日:2011年2月9日(水)午前10時 電話先行予約開始
電話(北國新聞社事業局:076-260-3581)と北國新聞イベントガイドで受け付けします。


☆☆☆☆☆☆☆


CMみんなかなり観てくれてるみたいだね~!!

あいも変わらず、未だにバッタリンティライミしておりません。。。
うぅ~早く観たいなぁ~アップアップアップ

J-WAVEの I A.M. 「Lékué CLOSE TO YOU」の公開収録イベントに出ることになったよ~音譜

そのイベントが招待みたいだから、奮ってご応募しちゃって会いに来てくれたらいいぢゃな~い!?クラッカー

詳細のっけとくね~!!

【詳細】
2011年2月18日(金) 19:30 start
ゲスト : ナオト・インティライミ
会場 : ABC丸の内グラウンド(ABC Cooking Studio東京本社 丸の内)
応募締切 : 2011年2月8日(火)11時30分到着分まで
お問合せ : J-WAVE 03-6832-1144(平日10時~18時)
応募はこちら!!



☆☆☆☆☆☆☆



わぉ~アップ
続々と遭遇インティライミコメントが寄せられてんねDASH!
出遅れたぁあせる


そうなんです!!!!
わたくし、ナオト・インティライミの4thシングル『今のキミを忘れない』を抜擢していただいたソニーエリクソンのCMが今日から全国で流れ始めております~!!!!!!アップアップ
北川景子チャンのどアップから始まるもんすごいインパクトのあるCM、皆、バッタリ・インティライミできるていいなぁ~アップアップ


感想お待っちぃしておりやすパーニコニコ