4thシングル「今のキミを忘れない」のPVのダイジェストVer.がYou Tubeにあがってるよー!!



ちょっと顔がアップ過ぎてスタッフに何度も大丈夫かな?と確認してるんだが。。。
まずは観て!!!!
感想求む!!(笑)



★☆★☆★☆★



めざましテレビの「知ったかクイズ」のコーナーに登場したって?
世界一周の旅にまつわるクイズを出してたって?
うう。。タッチの差で見れなかった。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そういえば、、、ソニエリさんの記者発表の報道陣の数ものすごかったなぁ。。あせる

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


いつものLIVE会場とは一味も二味も違う緊張感あふれる雰囲気の中、
歌いきりました。ってか、熱唱です。笑。

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ

もしかすると、明日の朝の情報番組で、ソニエリ&北川さんの話題に併せてちらっと映りこむ可能性はナキニッシモ!?アップ


さあ、みんな、「今キミ」の着うたはダウンロードしてくれたかな??
「あ、まだできてないの~、ゴメン、ナオト~ショック!」っというそこのアナタ!!
出遅れたっていいじゃない!!
大至急DLしちゃったらいいじゃない!?!?
友達にも広めちゃったらいいじゃない!?
TVの前で居眠りしているお父さんのケータイでも勝手にDLしちゃったらいいじゃない。。
離れ離れになった相手に久しぶりにこの歌ギフトしちゃってもいいじゃない!?
うっかりノリで5ver.全部落としちゃってもいいじゃない。。
5ヴァージョン全部DLして両国国技館LIVEのリハーサルにご招待されちゃったらいーーじゃない!!

それでいーじゃないビックリマーク

さぁ~『じゃない』って何回言ったはてなマークはてなマークべーっだ!

あっ、今日のLIVE写真ものっちー虹虹虹


それとSony Ericsson Cyber-shot ケータイ S006のサイトでCMも観れるよ!!



★☆★☆★☆★☆★


4th single「今のキミを忘れない」のCMタイアップが決まったよ~!


その記者発表が行われて、そこで「今キミ」披露してきたぜぃ!!

$ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110203135943.jpg

北川景子さん出演のこのCMは明後日、5日から全国で流れるよ音譜

お楽しみにアップアップアップ
バッタリ・インティライミ報告待ってるよ~!!


★★★★★★★


おぱよ晴れ


皆のコメント全部読ませてもらってんよ。
やぱ、新しい曲を聴いてもらえるってウレシぃねチョキ
それぞれの別れの物語に照らし合わせて聴いてもらえたら、ウレシキラキラ

そして、昨日から始まったその新曲『今のキミを忘れない』の着うたちゃんが、たっくさんの人に聴いてもらえてるみたいで、いとウレシアップ

レコチョク着うたチャートに、初登場第8位ですとぉアップアップ!?!?

末広がりの【8】。
幸先いいですなぁひらめき電球
皆、、、、
ありがとう~、ありがとう~音符

レコチョク



そして、今日、とあるところに歌いに行くんだが、、とあるナイスなお知らせも合わせてできるんじゃないかと。。
ブログ&HPチェックしといてやアップ
一番に知らせるからチョキキラキラ

では、、

のっちぃパー