今日もしこしこレコーディング作業なぅ音譜

うんうん、きゃなりいい感じだぅ。

早く皆に聴かせたぅ。

まだお聞かせはできないのだが、、、、


遂に今晩!
4thシングルの情報を発表いたすよ!

どんな曲なのかぁ~とか、タイトルは何なのかなぁ~とか、新しいアーティスト写真はどんなのかなぁ~とか、
、あくびをすると涙が出るのは何でなのかなぁ~とか、横断歩道の白い所だけ歩きたくなるのは何でなのかなぁ~とか、年末年始は曜日感覚が全くなくなるのは何でかなぁ~とか、考えながら待ってておくれ!!


お楽しみにぃ~アップアップアップ


P.S. 

以前出演させていただいた日テレ系のTV番組、『誰だって波瀾爆笑』がYou Tubeにあがってるー!!
ホントにいい感じにワタクシの事を紹介していただいたでアルヨ。

見逃した方は是非!

見た方も是非!笑。
http://www.youtube.com/watch?v=0FyGtU1EeRw

(よくもまあ、あんなクックでリフティングを!ワラ。)




☆☆☆☆☆☆☆☆


カップリング曲のレコーディングなぅ。

生まれてるよ~!
生み出してるよ~!

素晴らしい環境でやらせて頂いている事に感謝。
そして素晴らしい楽器にも巡り会えて…


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20110106201800.jpg

以上、正月ボケPart2のコーナーでした~べーっだ!



☆☆☆☆☆☆☆



明けまして6日経ちました。今年もあと359日よろしくお願いします。

今年も絶好調でレコーディングなう。音譜

そういえば武道館LIVEのダイジェストがWOWOWで放送されると言っていたが
放送日を伝えてなかったね~叫び


【詳細】

WOWOW 『ナオト・インティライミ LIVE in 日本武道館 ~無謀?感動!武道館!!!~』
2011年3月7日(月) 18:30~19:30 放送予定



初武道館ライブをWOWOWで独占放送!

3月7日だから、相武紗季だけど…
あっ、だいぶ先だけどチェックよろっパーべーっだ!
以上、ナオトの正月ボケのコーナーでした~(笑)にひひ