そういや~、このフットサルの収録は、武道館LIVEの2日前だったんだぁ。。。

濃い日々。。笑。


うれしいね、みんなのコメント~!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆



ようやく録画してたもんを見れたよーー!

TVで初めてサッカーしてる姿が流れんたんだけど、なんか新鮮!

ってか、クソ嬉しいわ、これ。。



いろいろ試合中のこと思い出したわー!

SMAP中居君のスポーツガチンコ特番の中のフットサル勝負。
ピースの又吉ちんやワッキーさんなんかと一緒に、日本代表・松井大輔率いるチームとガチの戦いアップ

こんな新人ミュージシャンなのに、結構オンエア使っていただいてて、、、ただただうれし・・・


お気に入りのプレーを3つあげるとすると、、、、アップアップ


一番は、まず、中居君へのロングスルーパスかな。

GKジローラモがキャッチからの、素早い攻守の切り替えからの~、

ワンタッチでシュートを打てる長い決定的なパス。

あれが一番好きかなぁ。


逆に中居君からの最高すぎる右からの折り返し!!

タイミング、球威、角度、何をとっても素晴らしい中居君からのパス。。

これは決めないとと思って集中して右足を振りぬいたよ。

でも、あのゴールの影の立役者はワッキーさんなのよ!!!

GKの前に立っててくれたことにより、おとりをしてくれてた。

ワッキーさんにすぐお礼に行ったよ。感謝。。


インターセプト&振り切りからのノールックパスもいいが、

カウンター喰らった時に、全力で戻って、松井のシュートコースをスライディングで

消したプレーとかの方が好きかな。。


ピース又吉と生まれた信頼関係や、小木さんの神ゴール。

楽しい試合だったなぁ!!!!



まあ、結果2ゴール!!!!

(ん?1ゴールはオウンゴール・・・うう。。まじ悔しかったなぁ。。

あの瞬間、取り返さねばとスイッチが入ったりもした。。)


ザックJAPANの召集の連絡が入りやすいように、

今日はケータイが圏外じゃないかどうか気にしておかなきゃにひひ





☆☆☆☆☆☆☆☆




Singなう。
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101225184633.jpg

歌ってて、テレビ見れなかったぁショック!ショック!ショック!ショック!

どだった~!?アップ

勝った?負けた?

ん?それは知ってるか。。あせるあせる


早く見たし!!!!!!