テンションMAXの「カーニバる?アップ」のイントロで、ドーン!!!!キラキラヒラヒラ!!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


っからの、、、



武道館でのジャーーーーンプ!!

みんなでのジャーーーンプ!!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ
会場全体が飛び上がっている光景はすごかったよ、まじで!!





PS

そういや~、おととい発売になった、「DJ KAORI’S JMIX IV」というJ-POP MIXなコンピの「タカラモノ~この声がなくなるまで~」が入っているよー!チェケプリーズグッド!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ




★★★★★★★★



みんな2000越えのコメント数半端ないから!!!

ようやく、全部、読破したぜよーーーー!!


来られなかった全国のファン・インティライミたちも、BLOG&コメントを見て、

熱気を感じてもらえたら嬉しいね。


是非、来年7/9の前夜祭「ナオトの部屋」&7/10の「ナオトの日ワンマン」

2daysの両国国技館で、みんなでカーニバりたいね音譜音譜


遊ぼうーぜー!!

来てくれるかなDASH!!?




武道館LIVE、、リフティングのシーン・・・


もはやボールも体の一部に!!??

イルカショーなりーーー!
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ




スペシャルゲスト「ピース」!!

楽しく盛り上げてくれたねんチョキ
ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


綾部さんはPVでお世話になったけど、

まだ会ったことなかった、またっち(又吉)と、

その2日前にTVの収録で、一緒にフットサルしてるのもほんと縁を感じるね。


LIVEでも言ったが、そのフットサルの模様は、

12/25(土)21時~23時、日テレでOA!!

SMAP中居君のスポーツガチンコ特番の中のフットサル勝負。

中居君率いる芸能人チームで、またっちやワッキーさんなんかと、

一緒に日本代表・松井大輔率いるなでしこチームとガチで戦ってますアップ

お楽しみに~!!



ナオト・インティライミ オフィシャルブログ