ってかさぁ、、、
気がつけば武道館LIVEまであと9日って、もう一桁やないか~いあせるDASH!DASH!DASH!DASH!

早いよね~アップ

んで、あっという間に、その日を迎えてるんだろうねあせる

でもね、
バタバタで、ただこなして駆け抜けるんじゃなくて、この9日間の1日1日の緊張感をめいいっぱい楽しんでやろうと思うよひらめき電球
『初』武道館も一度きりだが、『初』武道館までの過程も一度きりだからね。

さ、お稽古に励みま~すキラキラ


音楽会、音楽会~音符
タラッタタラッタ~音符音符


☆☆☆☆☆☆☆☆


サタテン、いい感じだったみたいやねーー。


うう、早くみたいぜよーー!


見てくれた中部インティライミ、てんきゅ。




吉報!


レコチョク年間ランキングが発表されまして、、、



なんと、私、ナオト・インティライミ、、、


着うたフル新人アーティスト部門2位 チョキひらめき電球


http://recochoku.jp/recochoku_ranking/yearly_index.html




わーーーお!


まじか!?


すげーーーーーアップ


K-POPに挟まれーのの受賞。ニコニコ


何よりも、こんなにたくさんの人が自分の歌を聴いてくれてることの喜び。
まじ、紛れもないみんなのおかげだよ。
そんな皆がいるから武道館LIVEも実現できるんだし、頑張れるわ。


まじでさんきゅーね。






ん?


あ!


ってことは、日本人では1位ってことでよろしかったでしょうか?笑。




PS


宇宙的ダンスチューンな新曲「Adventure」が、1日からレコチョクで配信スタート!!

レコチョクはこちら!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ border=


※着うたフルは8日(水)から!!


武道館LIVEまで、あと日!







☆☆☆☆☆☆☆☆






着うたの日LIVEのコメントがカーニバったね~!

ちゃんと全部読破いたしましたよにひひチョキ



ありがとうアップアップアップ



今日の夜は以前名古屋で収録した「サタテン」の放送があるよ~!!





ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20101118210956.jpg






番組史上初のアンコールまでやっちゃったくらい盛り上がったし、

Adventure初披露の収録だったので見れる人は是非是非チェックよろ~音譜





【詳細】



NHK名古屋「サタテン」(中部7県向け) 

今夜 22:25~22:40 放送

番組予告動画