おはよ晴れ


ほんとに信じられないんだけどさ、、

武道館LIVEのチケットがまさかのゲゲゲのソールドアウトクラッカークラッカー

ほんとにほんとに皆、ありがとうビックリマーク

うれしすぎるわ。。泣。。

まじアゲぽよアップ



これで、いよいよ整いましたな。。

あとは最高の音楽会にするのみアップ音譜

さあ、おもっきしカーニバっていきまっこいグッド!DASH!



その前に、今日は着うたの日、LIVEなりー!!

JCBホールで歌ってくんよー!!





PS

新曲「Adventure」が、昨日からレコチョクで配信スタート!!
レコチョクはこちら!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ


聞いてくれたかなぁ~!?
感想聞かせてちょーだい!!


PS2

なんか関西、盛り上がってんなぁ。

そうかぁ、、FM802ヒロTにツアー影アナをパクられたんかぁ。。

いやいや、パクったんちゃうやろ。

カバーとか、、?ほら、、オマージュ的な。。。

ん?っでも本人がパクったって言ってたんやったら、

ま、、、、、、パクりやな。。笑。




PS3

名古屋のインティライミたち、今日はサタテ・・・

あ、明日だ。。

リアルタイム無理な方、忘れないように予約セットしとこ、しとこ。